« ヘァ!!デァ!! | トップページ | 挫折 »

いつ観るんだ??

お正月にDVDレコーダーを買ってから、今までは「ま、いいか」と思っていた番組まで録画するようになったPhoto_45

観終わって、いらなかったら簡単に消去できると思うと、ついつい録画してしまう(^_^;)

でも、仕事を始めてから、日中はなかなか観る時間がない。夜もなんだかんだと家のことをやっているとゆっくり観る時間がないDown_1Down_2 

だから観ていないDVDが溜まっていく・・・・・・・(>_<)

ちょっと前までは、録画したら早めに観て、保存しておきたいDVDにはちゃんとラベルを作ったりしてたのになぁ。

最近も4~5枚観ていないDVDが溜まってます。いい加減観ないと・・・。

« ヘァ!!デァ!! | トップページ | 挫折 »

コメント

うちではDVD録画ってパソコンでしか出来なくて、それを見るのはパソコンでしか見れないんだよね><;
(テレビと一緒にあるDVDは、パソコンで録画したものは見れないの;)
うちも録画できるDVDが欲しいよ~!
ポンタちゃんが羨ましい・・・。

うちもHDDに録画するようになってから
「いつか観るかも!」な番組が増え、そしてタイミングを逃し
いまだに観れていないものが多々あります・・・
仕舞いには観ないで消しちゃう無駄なことまで(><)
便利な世の中ってのも考えモノです。。ウチに関しては(^o^;

シャラちゃん
うちのDVDはかなりいわく付きのブツなんだよ~。
お正月の特価で某国の賞品を買ったら壊れてて、修理をしたのにまた壊れて・・・で、あまりにもひどいから国産と換えてくれたという(^_^;)
もうすぐ地デジになるから、あと少ししたら地デジ対応かアンテナを買わなきゃいけないのです・・。かえって高くつくかも(-"-)

akoさん
HDD付き、いいですね!
私も結局観ずに消した番組がいくつかあります。36倍で観て、観たつもりになったりとか(^_^;)上手に使わないといけないですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘァ!!デァ!! | トップページ | 挫折 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ