« 週末のこと | トップページ | てくてく »

週末のこと~ブータ編~

週末、私は一人で北九州に帰ったので、ブータくんとムースはおうちでお留守番。

本当はブータくんも帰りたかったと思うんですが、一泊しかできないのでお留守番してもらいました。

きっと私がいない間にやりたいことが色々あったと思うんですが・・・

Photo_60  スーパーに行って、特売卵とトイレットペーパーを買っておいてくれました。

Photo_60 スーパーでイオン水を汲んでおいてくれました。

Photo_60 汲んできたお水で、麦茶を沸かしておいてくれました。

Photo_60 ご飯を炊いて、冷凍しておいてくれました。

せっかくのお休みで、私もいないから、自分のやりたいこともいっぱいあったと思うのに、本当にありがとう!

感謝、感謝ですPhoto_61

« 週末のこと | トップページ | てくてく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末のこと | トップページ | てくてく »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ