« 卒園式 | トップページ | 呼び名に注意!? »

ひとりホラー

我が家はマンションの3階の角部屋です。

うちのベランダの角先に電柱があり、ベランダとほぼ同じ高さに電線が走っています。

 
そんな我が家で時々起こる現象があります。

ふと外を見ると、ベランダの外側に、同じ目線で人が立っているのですGan03_2

 
昨日、テレビを見ていたら、急に画面が砂嵐に!!どのチャンネルに変えても砂嵐!!

「ついにテレビが壊れたか!?」

と思ったのですが、数日前に“3月○日にケーブルテレビの作業で、数時間テレビが映らなくなります”とお手紙が入っていたのを思い出しました。

そしてふと外を見ると・・・・また人が同じ目線に浮いてる!!!!!

ひょえ~~~~!!

 
 
・・・・・あっ、そっか、いつものあれだ。

そう。うちのベランダの外に人が立っているのは・・・

それは電線の工事をするために、車から延びたゴンドラに乗って作業している人なのです(^_^;)

わかっていても、見た瞬間は毎回一人ホラー気分を味わっていますBikkuri01_7

« 卒園式 | トップページ | 呼び名に注意!? »

コメント

ワハ、それはびっくりしますよっ!
普通だったらありえないですもんね(^^;
うちは4階です。そういえば、3階の人と同じ目線に電線ありますねーw
人影って、普通の道路でもみかけたらなんとなくドキッとしちゃいます;;

読んでてホントに恐い話かと思っちゃいましたよ~(笑)。
いや~、ホンモノで何より何より(^^;

ほんとの人間で良かったね!あ~ドキッとした♪

akoさん
電線ってだいたい3階の高さにあるんですね。
いや~、毎回ドキッとします。レースのカーテンをしているので家の中は見えないはずなのですが、パジャマのままグデーンとしてたりするとシャキッと座っちゃったりします(^_^;)

tomato.さん
ありえないところに人がいるとビックリしますね。予告無しの工事もあるので、またホラーを味わう日がありそうです。

くみりんちゃん
いつもおじちゃんが作業してるんだけど、この前は初めて若いお兄ちゃんでした!かっこよかったわ~(*^_^*)

ちょっと、季節外れなんですけど、
以前勤めていた職場の目の前は、
銀杏通り。私がいたのは、ビルの3階。
コピーをとりながら、ふと、外を眺めると、
同じ目線に人が!。
なんと、ビルの管理人さんが、
銀杏をとる為に、木に登っていたんです。
状況を理解するまでに、時間がかかり、
すごく驚きました。ポンタさんの驚きが、
目に浮かび、私の経験とも重なり、
二度笑えました。

Lilyさん
拾うのではなくて木に登っていたというのがすごいですね!ありえない場所に人がいるのはビックリしますよね。
銀杏で私も思い出したことがあります。
勤めていた幼稚園にイチョウの木があって、時期になると銀杏の臭いがすごくて・・・。その臭いが子どものお漏らしの臭いに似ていたので、特に小さいクラスを受け持っていたときは、銀杏臭とおもらしを間違えないように、子どものお尻確認がかかせませんでした(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒園式 | トップページ | 呼び名に注意!? »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ