« タイヤ交換 | トップページ | 知らぬはジモピーばかりなり »

犯人は誰だ!

昨日、家でまったりしていたら・・・・

プッPhoto_28

という何とも言えない音が。

我が家には私とブータしかいないので、私じゃなければ犯人はブータとなるのですが、

確実にブータがいるのとは違う方向から聞こえたのです!!

でも一応「ブータくん、プッってした?」と聞くと、なんと「えっ?ポンタちゃんでしょ?」との返事が!!

私じゃないってIkari04_1

次の瞬間、ある考えが脳裏をよぎりました。

・・・・・・・ムース?

よくよく考えたら、その音は確実にムースのいる方向から聞こえたのです!

Photo_29のおならなんて聞いたことなかったから疑いもしなかったけど、動物だもの。プッと出るときもあるんだろうな。

結局、犯人はムースのようです。

一件落着!

« タイヤ交換 | トップページ | 知らぬはジモピーばかりなり »

コメント

うちはモンちゃんだけプーするよ^^
でも自分では何だかわからないらしく
プーするといつもビックリ!?してるよ
ほぼ毎日プーしてビックリしてを何回か繰り返してるよ^^

シュナコさん
モンちゃんもプーするんだね。
ムースは後にも先にもあの1回きりで、ビックリでした(^.^)また聞けるかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤ交換 | トップページ | 知らぬはジモピーばかりなり »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ