« ありがとうm(__)m | トップページ | あさり »

封筒の中身は・・・

今日郵便受けに2つの封筒が入っていました。

1つは、県政モニターの謝礼の図書カード4,000円分

もう1つは、自分だけの小さな神社

自分だけの小さな神社・・・なんじゃそりゃ?という感じでしょう(^_^;)

今年厄年なので、年明けに厄払いに行ったのですが、お祓いが終わってからお札やお守り、絵馬など色々いただきました。

その一式が入っていた紙袋に「鳥居付きおふだ立てプレゼント」の応募用紙が入っていたんです。

特別信仰心があるわけではないのですが、せっかくだから・・・と応募してみました。

いただいたお札は、大切に置いてあるのですが、今日からはこの小さな神社におまつりしようと思います(-m-) Photo_4  Photo_5

« ありがとうm(__)m | トップページ | あさり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうm(__)m | トップページ | あさり »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ