« 意外な共通点! | トップページ | 久々の工作 »

次のこと・・・(-"-)

今日はAIHから1週間後の排卵&内膜チェックでした。

採血を済ませ、内診をしてもらったら、AIH当日は排卵していなかった卵ちゃんもキレイに排卵していて、内膜もいい感じに厚くなっていたようです。

下腹部痛があったので少し心配でしたが、先生から

「おなかの中はいい感じですよ~Photo_22

と言ってもらえたので、とりあえず一安心です。

これでうまくいけば万々歳なんだけど・・・この先生の言葉、毎回言ってもらってるんですよねぇ・・・(^_^;)

AIHの後も体外の後も、私の内膜ちゃんはだいたいいい感じPhoto_23になってくれるので、まだまだ喜べません(-"-)

しかも、先生から「次回はどうする?」との質問が。

もちろん、うまくいけば本当に嬉しいし先生もそうなることを願ってくれていたけれど、現実問題、今まで散々ダメ続きなので、一応ダメだったときのことも考えてくれたのだと思います。

私も「今から次の周期のことを考えるのはなぁ・・・」と思ったけれど、一応生理がきたら飲み始めるお薬をもらうことにしましたPhoto_24

嬉しい結果が出れば、大喜びで処分しちゃおう!!と思って。

次の診察は2週間後。

生理が始まっていれば不妊治療の検診だけど、先生が「生理が来なかったら妊婦検診だからね~♪」と。

妊婦検診になるといいなぁ・・・・(-m-)

   200cherry_r

昨日書いた、きわむすさんとの意外な共通点には続きが!!

母に「きわむすさんと同じ病院だったよ。すごいよねぇ」と話したら、「当時は●●市の▲▲3丁目に住んでたのよ」と言われたので、きわむすさんに伝えたところ・・・

なんときわむすさんも、その▲▲3丁目に住んでいたとのこと!!!

これってすごくないですか??

狭い市ではないし、その町内の、しかも3丁目まで同じとは!!!いや~ビックリです!

« 意外な共通点! | トップページ | 久々の工作 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意外な共通点! | トップページ | 久々の工作 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ