« 呼び名に注意!? | トップページ | やっちゃった(>_<) »

ホワイトデー

少し遅くなりましたが・・・今年のホワイトデーのお話です。

この日、ブータが帰ってきたら食事に連れて行ってもらう約束をしました。

最近ずっとおなかの調子が悪かったので、お友達とのランチもガマンし、遠出もせず家でゆっくりすることが多かったので「外食はよくないかなぁ」と思ったのですが、せっかくブータがおごってくれるというのだから、1日くらいいいかと思って・・・Nigiri_2 をおごってもらうことにしました。

おなかの調子が悪いのに、生もの・・・おバカです(^_^;)

ブータにも止められましたが・・・・おバカです(^_^;)

でもおいしかったし、その後のおなかの調子も特に悪化しなかったので今回はよしとします。

その後ブータがCake_1Pudding_1を買ってくれました。ダイエットが必要な私には、爆弾的なプレゼントですが、ブータの気持ちが嬉しかったです2007 

« 呼び名に注意!? | トップページ | やっちゃった(>_<) »

コメント

いいな~ポンタちゃんちは・・・。
うちなんて前の日の日曜にうちの母を連れて、おじいちゃんのお墓参りに行った帰りに、旦那ちゃんがケーキを買ってくれて、一緒に食べてたの。で、自分の家に帰る車の中で「はい、ホワイトデー終わり」だって!ムカっ!ブーイングの嵐でした。

ポンタさんちも旦那さんはやさしいねぇ~^^
うちは何もなしでした・・・
お腹の調子、まだなんだね(心配)
早く治るといいね☆

シャラさん
シャラさんの旦那ちゃんもケーキ買ってくれたんだね。お母さんと一緒も嬉しいけど、ちょっとだけ+αがあると嬉しいかも(*^_^*)

シュナコさん
おなかの調子はだいぶよくなりましたp(^_^)q
心配してくれてありがとう。またランチ行きましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呼び名に注意!? | トップページ | やっちゃった(>_<) »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ