« やっちゃった(>_<) | トップページ | 動物園へ行こう! »

0日目スタート

昨日、お友達のしましまさんから嬉しい妊娠報告メールをもらいましたPhoto_32

本当によかった!

赤ちゃんとしましまさんが笑顔で対面できますように・・・☆彡と願うばかりですPhoto_33

Blogpoint2_1

さて、私のほうは・・・

昨日お風呂に入っているときに「ん?」という感じがあって、今朝リセットしました。

新たに妊娠0週0日目のスタートです。

最近足の付け根が痛かったり、体温も下がったあとちょっと上昇したので、この出血も「着床出血かも!」と思おうとしているんですが(悪あがき)、ちょっと無理がありそうです(^_^;)

妊娠報告にあやかりたかったのですが、私の体は私の気持ちを汲んでくれなかったようですNaku01_4 私の体なんだから、気持ちを察してくれてもいいのに!!

さ~て、そんなことを言えるくらい元気なので、また一から頑張ろうと思います

4月の友達の結婚式と5月の帰省は、気兼ねなく行けることになりました2_4 トホホ・・・。

« やっちゃった(>_<) | トップページ | 動物園へ行こう! »

コメント

そっか~。
でも、妊娠0週0日目のスタートですね。

私はまだまだスッテップアッップできてないけど、
皆さんより遅れても、年齢、体調など含め
治療が続けられる限りは、あきらめずに
頑張ろうと思ってます。
つらいこと多いですけど
その後に訪れるの喜びはもっと大きいはず♪
一緒にがんばっていきましょう。

>私の体なんだから、気持ちを察してくれてもいいのに
よくわかる~!!ほんとそうですよね☆

私も移植が始まる周期になると、今後の予定とにらめっこして「○月には△△行くからその頃はお腹は・・・」
なんて調整する気満々になります(笑)
後から考えると笑えますが、でもそれが結構楽しかったりする(^^)

わかるわ~、自分の身体だもん!思い通りになってくれ~~~だね^^
しましまさんよかったね!またお祝いしなきゃ^^
私達も後に続こうね~!!

本当しましまさんよかったね!
うちは旦那さんから病院の再開は5月からがいいって言われてさ!!!
私の気持ちを旦那が汲んでくれないよ^^

Lilyさん
お薬を飲まないとちゃんと生理がこないこともあるので、生理がちゃんと来ることで「新たにスタート」とホッとする面もあります。
私もがんばります!!

akoさん(でいいですよね)
わかります!!私も「今妊娠したら、●●することは▲ヶ月だから・・・」って妄想しまくりです(^_^;)

きわむすさん
気持ちと体が同じように動いてくれたらいいのにね!
お祝いしましょ~!!

シュナコさん
5月からっていうのは、何か理由があるのかな?
それまでに風邪をひかないように、体調を整えて頑張りましょう!

ポンタさん、ありがとう!
やっぱりまだ、不安だらけです。安静にって言われても、今まで通り動いてしまいます。
きわむすさんやシュナコさんも応援してくれているので大切にします。

しましまさん
おうちの掃除をさぼったって、おかずが一品買ってきたお惣菜だって、旦那さまは倒れませんから、主婦業を手抜きしてでも安静にしてくださいね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちゃった(>_<) | トップページ | 動物園へ行こう! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ