« 知らぬはジモピーばかりなり | トップページ | 卒園式 »

お薬終了

一昨日の夜で、AIH後に飲んでいた薬Photo_30 が終わりました。

今朝は薬を飲まなくなって始めての朝。

体温の状態がとても気になりましたが、一応まだ高温を保っていました。

薬を飲み終えて1週間くらい経って体温が下降することが多かったので、今回もまだまだわかりません。

新たなドキドキウィークのスタートですPhoto_31

« 知らぬはジモピーばかりなり | トップページ | 卒園式 »

コメント

がんば♪卵ちゃん、○~君!!
ドキドキしますね。

判定日はもう少し先なのでしょうか?
ドキドキしますね~私まで(笑)
良い結果が待っています様に☆☆☆

Lilyさん
おなかを開いて「どうなってますか~?」って聞きたい気分です。ドキドキで、フライング検査をしたい気持ちを抑えるのが大変です(>_<)

akoさん
3月1日にAIHしたので、今日(15日)でちょうど2週間。検査薬もあと数日後じゃないとダメですよねぇ。前に1周期で4本の妊娠検査薬をダメにしたことがあるので、今回は慎重に(^_^;)
病院は来週なので、それまでに自分で結果がわかってしまうと思います。ドキドキです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らぬはジモピーばかりなり | トップページ | 卒園式 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ