« お友達 | トップページ | さちこ? »

願いが叶いますように・・・☆彡

今日、人工授精(AIH)してきたPhoto_9

私は朝からお風呂に入り、1月に厄除けをしてもらったときにいただいたお札に向かって神頼みをしてから出発!!

ブータくんは昨日、こっそり1000円Bikkuri03_2 もする栄養ドリンクを飲んでくれたそうで、そういう心遣いが本当に嬉しい。

その成果なのか、前回より多くの●~が集まった。そのうち元気な●~は1600万匹。

平均の数には届かないのだけど、前回が900万匹だったから、努力してくれた成果が出るのは本当に嬉しいPhoto_10

私の卵ちゃんは排卵間近の状態で、まだ排卵していなかったのだけど、先生が「ちょうどいいタイミングになりそうだね」と言ってくれたので、それを信じたいと思う。

実は昨日からずっと下腹部の張りとチクチクとした痛みがあって、かなり不安だったのだけど、これが排卵痛ならガマンしよう!(今まで排卵痛を感じたことがないので、よくわかっていないけど・・・)

前から「AIHの目安は6回」と聞いていて、去年は顕微授精も2回もしたし、やっぱり「AIHでは無理なんだろうな」とあきらめそうになった。でも今回のAIHは通算11回目。一般的には期待薄の回数だと思うけど、一分の望みでもかけてみたいと思うようになった。

あきらめたら前には進めないし。

何度も何度も泣いてきたけど、やっぱり治療をやめないでいられるのは、我が家に赤ちゃんを迎えたいから。

我が家の願いが叶いますように・・・ Photo_11

« お友達 | トップページ | さちこ? »

コメント

こんばんは、お久しぶりです。

AIHだったんですね。1600万は、AIHするのに充分な数だと思います。それにAIH11回目に妊娠なんて方もいらっしゃいましたし、期待薄なんかじゃないですよ。

縁ですよね!
人生のタイミングってあると思います。
ポンタさんの妊娠を祈ってます。

ポンタさんの願いが叶いますように☆彡

rereさん
rereさんにそう言ってもらえると、とても心強いです。ありがとうございます。
縁があることを願って・・・(-m-)

Lilyさん
ありがとうございます。
一歩進んで二歩も三歩も下がっていることが多いですが、ちょっとずつ前に進めるといいなと思っています。

旦那様の数、格段増えて期待大じゃないですか♪
しかもタイミングばっちり☆嬉しいですね~
私は排卵時は必ず排卵痛があります。
どういうんだろ!?私の場合は約半日の間左右どっちかが重く、『ズキズキッ』としますね~立ったりする時にも響く感じです(;;)

akoさん
ありがとうございます。
akoさんは排卵痛があるんですね。
私はこの時期の下腹部痛は初めてに近いので、かなりドキドキです(-"-)
嬉しい痛みになるといいのですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達 | トップページ | さちこ? »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ