« ひとりホラー | トップページ | ホワイトデー »

呼び名に注意!?

今朝、体温がガック~~~~ンと下がりましたTaionkei3_1 Gan01_4

最近グングン上がっていた体温が、今日はチビリチビリと上がっていくのを見た瞬間に「そっか・・・」と。

ま、仕方がありません。まだヤツはきませんが、心の準備は出来た気がします。Lhs2_1

さて、先日買い物に行ったとき、小さな子どもがベビーカーの中で号泣していました。

一緒にいたおじいちゃんに「じいじ~、じいじ~!!」と泣いて何かを訴えていたのですが、次第にその呼び名が・・・

「じじぃ~~、じじぃ~~~~!!」

に変わったのです!

一緒にいたブータと苦笑い(^_^;) 

いつか子どもができたら「じいじ」「ばあば」と呼ばせるのは危険と判断。「おじいちゃん、おばあちゃん」が無難だなと意見が一致したのでした。

« ひとりホラー | トップページ | ホワイトデー »

コメント

じじぃ~、は笑っちゃった!
ホントだ、おじいちゃん、おばあちゃんが無難^^;

体温下がったのね><
先日、私もAIHしたよ。でも、今回は、色々あって望み薄そう><
あまり期待せずに待ちます。

体温下がってしまったのですか・・・
生理が来るまでは、諦めと期待でドキドキですね
生理前が一番落ち着かないと思いますが、頑張って乗り切って下さい。

私も子供が出来たら、『じぃじ、ばぁば』って呼ばせようと思っていたのですが、そんな落とし穴が有ったとは・・・
でもめっちゃウケますね

きわむすさん
AIHうまくいくといいね!望み薄っていう時にできる人が多い気がするし(*^_^*)
うちの妹は「じじ様、ばば様」と呼ばせるつもりみたい。ナウシカのばば様の影響のようです(^_^;)

くまこさん
お久しぶりです。
体温が下がったと同時に始まってくれたほうがスッキリするのに・・・この時期が一番イヤですねぇ(^_^;)
幼稚園の子どもでも「じいじ、ばあば」は多かったです。思わぬ落とし穴発見でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりホラー | トップページ | ホワイトデー »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ