« 願いが叶いますように・・・☆彡 | トップページ | ひな祭り »

さちこ?

AIHの前日、ブータくんとご飯を食べに行ったときのことNigiri

壁にかかった黒板に『本日のおすすめ』がいくつか書かれていた。

海の幸、山の幸がいっぱいあって「どれもおいしそうだなぁ」と思って見ていたら・・・・

「菜の花幸子和え」の文字が。

「“菜の花のからしあえ”かぁ。春だなぁ・・・」

ん?ん??ん???

辛子じゃないじゃん、幸子じゃん !!!Hatena03_2

店員さ~ん、字が違うよ~~~~!!

それに気付いてから、おかしくておかしくてW02_2

なんだか「菜の花幸子」って売れない演歌歌手の名前みたいに見えてきて W03_3

店員さんには言わずに帰ってきましたが、菜の花の幸子和え。一度食べてみたいものです(^_^;)

« 願いが叶いますように・・・☆彡 | トップページ | ひな祭り »

コメント

海の幸・・・いいな~私も食べた~い><。
お寿司屋さんの前を通ると生唾がでちゃう。
食べてはいけないと言われると食べたくなるのが人間だよね~。
でも辛子と幸子・・・凄い・・・でも、あえてその言葉をもじったものか?と考えちゃうのは私だけよね^^;

さちこ!
笑えましたw
幸子和え・・・どんなんだろう!!おもしろ想像しちゃう☆
まぁ、春だから大目にみてあげましょう(笑)

シャラさん
そうそう、ダメって言われると食べたくなるよね。今はガマンだよ~~♪シャラさんの分も、私がしっかり食べておくよ(*^。^*)

akoさん
そうですね、春ですからね(^_^;)
またそのお店に行ったら、黒板を見てみようと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 願いが叶いますように・・・☆彡 | トップページ | ひな祭り »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ