« 動物園へ行こう! | トップページ | 思い出の味~春編~ »

もらった!もらえる!!

我が家が取っている新聞には、月に1度、プレゼントをもらえる広告が入ります。

いくつか賞品が載っているのですが、広告が入った日の朝7時に新聞店に電話かFAXで連絡をし、先着順にもらえるようになっています。

今までも何度か電話をしたことがあるのですが、一度もつながったことがありません。

今回もダメ元でかけてみたところ・・・1度でつながったのです!!!!

「すご~い!つながるんだ!!!」

今回は通常2,000円のヘルシーランド(天然温泉らしい)が800円で入れるというチケットをもらいました。

数日後、新聞と一緒に茶封筒に入ったチケットが届きましたNec_0054 2枚くらいかと思っていたら、4枚も!今度のんびりしに行こうと思います。

今回はGWの日程と重なってあきらめたのですが、歌舞伎鑑賞チケットや美術展入場券がもらえたりするので、また電話チャレンジしてみようと思います!

さて、先日、事故の未払い保険金があるのでは?と調査があった話には、続きがありました。

「残念ながら・・・」と連絡してきた最初の会社からまた連絡があり、前回の連絡とは別の未払い金が見つかったとのコト!!

2万円も!!そして事故から5年経っている分の利子もつけて払ってくれるとのこと。

臨時収入だ~

事故の後遺症がないからこうやって喜べるのだけど、思いがけない保険金はやっぱり嬉しいものです(*^_^*)

« 動物園へ行こう! | トップページ | 思い出の味~春編~ »

コメント

すごーい!!
ついてるね♪
臨時収入はうれしいし、温泉も素適だわ~!!
ポンタさんにあやかりたい!!

きわむすさん
今日、県政モニターの謝礼(図書カード)を送付したとお知らせがきました♪
これだけ色々もらっているから、本当に欲しい運が来ないのかしら・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物園へ行こう! | トップページ | 思い出の味~春編~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ