« 昨日のこと | トップページ | 蒸しポンタ »

年度末

今日は3月最後のお仕事日。

私の職場でも異動があり、私を採用してくださった上司が新しい職場に行くことになりました。

私立幼稚園で働いていたときは「異動」はなくて、お別れ=退職だったので、こういうのは初めての経験で不思議な感じがしました。

新しい上司とも会ったのですが、優しそうな感じだったのでホッとしています。

毎年思うことですが、1年が年々早くなっている気がします。

だからこそ、大事に大事に過ごしていけたらいいなと思います。

明日と明後日は、今年度も頑張ったブータくんを労おうかなと思ってますPhoto_37

« 昨日のこと | トップページ | 蒸しポンタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のこと | トップページ | 蒸しポンタ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ