« こんな日もありかな | トップページ | 封筒の中身は・・・ »

ありがとうm(__)m

昨日、ブログを読んでくれた友達がすぐにメールをくれて、嬉しくて嬉しくて、ブータが帰ってくるまで、またまた泣きまくっていました。

今日も何人もの方にメールをもらったり、ブログにコメントをもらったり・・・。

またまた涙腺が緩んでしまいました。

みんなが「わかるよ」と言ってくれたこと。本当に嬉しかったし、ホッとしました。

治療をしてきて、何度も落ち込むことはあったけれど、「ダメだったからと言って止まってしまったり後ろを向いていても願いは叶わない」と思ってきました。

今でもその思いはありますが、つらいときに「つらい」と声に出すことも大事だなって思いました。

メールをくれた皆さん、コメントをくれた皆さん、いつも見守ってくれている皆さん、本当にありがとう。

今日はブータがお昼寝していたので、私は録画したNEWSの映像を見まくってました。増田くんと手越くんを見て、ニタニタする気持ちの余裕も出てきました(*^_^*) 

まだ完全復活!とは言えないけれど、少しずつ気持ちが軽くなってきているのがわかります。

昨日からたくさんの人からいっぱいいっぱい力をもらって、元気が出てきました。

本当にありがとう。

Lhs1

« こんな日もありかな | トップページ | 封筒の中身は・・・ »

コメント

よかった~。
少しずつ、無理せず、復活しようね^^
私も時々、すごーくブルーになる時あって、何もしたくなくなって・・・不妊のことでだったり、母のことでだったりだけど・・・そういう日は暗ーく引きこもってます。ちなみに昨日もそういう日だったよ!
ポンタさんのプログを見て、「私も今、元気一杯ではないよな~」と思って、暗ーくなってました^^;
旦那さん居ると、八つ当たりしちゃって、自己嫌悪にもなったりするから、一人で暗くなる分には、誰にも迷惑かけてないな、と思って、ブルーになった時は、素直にブルーになってます。そうすると、不思議とブルーになった分、元気になったり。でも、それは、私が今仕事してないから、できてることなんだけどね。
みんなに会えるの楽しみにしてるよ^^
今、すごくみんなに会いたいんだぁ~!!

きわむすさん
きわむすさんも元気が出なかった日なのに、メールやコメントしてくれてありがとう。
頑張らないといけない日もあるけど、無理しなくていいときは素直に発散できるようになれたらいいなって思います。
私も会えるの楽しみにしてるよ♪

私も何度ポンタちゃんに励ましてもらったことか・・・。少しでもポンタちゃんが元気になれるよう、何でも協力するからね♪
あとは、また皆で美味しいもの食べようね^^

シャラさん
いつもありがとうm(__)m
だいぶ元気になってきたよ。今度のランチ、楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな日もありかな | トップページ | 封筒の中身は・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ