« バレンタイン♡ | トップページ | 25年ぶり »

せんべいにムース

もうすぐブータ母の誕生日Hanabi10

毎年「どんなプレゼントPresent02_1にしようかな?」と考えるのが楽しかったりするんだけど、そろそろネタが尽きてきたGan01

どうしよう・・・どうしよう・・・と思っていたとき、ふと思い出した。

近所のおせんべいやさんは、写真をプリントしたおせんべいを作ってくれる

これだ!!

早速ブータくんに相談して、行動開始!!

二人の写真を何枚も撮り、私が一番まともに写っている写真をチョイス♪

一緒にムースのかわいい写真もチョイスUsagi

おせんべいやさんに持っていって、3種類を各10枚ずつ作ってもらうことにした。

 

今日できあがったせんべいは・・・かわいい!!

ひとまず、私たち夫婦は置いておいて(^_^;)、ムースのおせんべいはホントにかわいいHeart02_1

食べるのがもったいな~い!!

Nec_0041

さてさてブータ母は、ブータくんと私のツーショットおせんべいをどっち側から食べるのかしら?

私から?ブータから? 今度聞いてみよう

« バレンタイン♡ | トップページ | 25年ぶり »

コメント

えぇぇ!!
おせんべに写真がプリントできるのですか!?
初めて見ました~(@@)!!
すごいくっきり写るのですね♪
ムースちゃんカワイイッ!!!(>▽<)

akoさん
普通の醤油せんべいにもプリントできるんですが、凹凸があったり地の色が茶色くなるので、瓦せんべいが一番きれいに写るそうです。
商売をしている方が名刺代わりに作ったり、お店のPRに作ったりも多いそうですよ。
おもしろい&かわいかったので、また機会があったらやってみようと思っています♪

おせんべいに、くっきり印刷!
おもしろいですね。
実は私もN君の母の誕生日プレゼントを
どうしようか、考え始めてます。
いつも欲しいものは言わないので、
なんとか情報収集しようと必死。
N君と私の意見も違ったりして、
なかなか決まりません。


Lilyさん
お義母さんは遠慮してか欲しいものを言ってくれないですよね。実母と違って趣味も完全にはわからないし・・・。
ステキなプレゼントが見つかるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタイン♡ | トップページ | 25年ぶり »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ