« 妊娠0週0日目 | トップページ | バレンタイン♡ »

プチ同窓会

昨日は夕方から銀座にお出かけDensya

十数年ぶりに高校の同級生と会ってきました。

他のみんなは東京の大学進学組が多く、たま~に会っていたようですが、私は年賀状ばかりで、実際に会うのは十数年ぶり。

ちょっとドキドキHeart01 しながら出かけました。

待ち合わせのお店を探してキョロキョロしていたら「あっ、○○!(高校時代のあだ名)」

と声が。広い広い東京の街角で友達と再会!

「久しぶり!」の言葉が出る前にドンドン話ができて、つい昨日も会っていたような・・・そんな感覚での再会でした。

そして二人でお店を探して歩いていて、とある角を曲がったら・・・目の前にまたまた同級生が!角を曲がるたびに誰かに会える。なんだか楽しくなってきました。

昨日は私も含めて6人で集まったのですが、気持ちはあっという間に高校生

高校1年の時の同級生だから、初めて会ったときからはもう15年経っているけれど・・・。

「厄払いした?」「した、した~!!」そんな話も出る年になったけれど・・・。

結婚したりママになっていたり、彼氏がいたり転職したり、それぞれの生活は色々変わっていたけれど・・・。

ちょっとした仕草や言葉が高校の時と同じ。変わらない嬉しさもいっぱい感じてきました。

楽しい楽しい時間でした。また会えたらいいなと思います。Blogpoint2

その頃、ブータくんは・・・・

私の父から「打ちっ放しに行かないか?」と言われ、二人でゴルフの打ちっ放しに行っていたようです。

ブータくん。本当にお疲れ様(^_^;)

« 妊娠0週0日目 | トップページ | バレンタイン♡ »

コメント

いつになっても学生時代の友達って、その時にタイムスリップしちゃうよね!
私も高校時代の友達と会うと、喉がかれるくらい話して帰ってきちゃうよ♪
でも昔と違うのが、久々に会うと、健康の話に花が咲いちゃうところが年をとったな~と感じてしまいます^^

シャラさん
健康の話、出た出た(^_^;)
今年は厄年なので「厄払いした~?」も合言葉のようになっていて、ちょっと笑えました。
でも瞬時にタイムスリップできる友達っていいなって思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妊娠0週0日目 | トップページ | バレンタイン♡ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ