« 精子・卵子バンク | トップページ | 恵方巻き »

ブータく~ん、残念だったね~(^。^)

昨日、ブータくんは会社の人に飲み会に誘われたので、晩御飯は私ひとりでした。

自分の分だけだと思うと何だか面倒くさくて、7時半くらいまで晩御飯の準備をしていませんでした。

そこに父から電話が。

父「駅まで迎えに来て」 ポ「何で?(-"-)」 父「寿司があるからやるよ」 ポ「何時に迎えに行けばいいの~(^o^)/」

ムフッ。何てステキなタイミング

喜んで父を迎えに行きましたとも!

父を家に送ってから、お土産のお寿司を開けると・・キラリ~ン☆彡

父の行きつけのお店の握り寿司がNec_0038_4

「明日は節分だから、きっと巻き寿司かなんかだろうな」と思いこんでいた私の目はハートに(♡v♡)

ブータくん、こんな日に飲み会なんて残念だね~~~(^.^)

・・・・父はブータくんが飲み会とは知らなかったんだけど、お土産は一人前。あれ?最初から一人分??ブータくんが飲み会じゃなかったら、はんぶんこだったってこと???

ま、いいか! いや~、それにしても本当においしかった(^。^)

« 精子・卵子バンク | トップページ | 恵方巻き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 精子・卵子バンク | トップページ | 恵方巻き »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ