« たまごちゃんにおまかせ | トップページ | 願いが叶いますように・・・☆彡 »

お友達

今日はシャラさんとしましまさんが遊びに来てくれましたPhoto_7

お昼から19時まで、いっぱいお話をしたり、Wiiをやったり・・・。

シャラ家の楽しい話やしましまさんの新婚時代の痛いけどおもしろい話などなど、今日もたくさん笑わせてもらいましたW02_1

お相撲さんの話からバブルの話まで。時間が経つのがあっと言う間でした。

毎週水曜日は仕事がお休みなので、一人でのんびり(ダラダラ?)することが多いのだけど、やっぱりこうして友達と会う方が楽しいし、元気をもらえます。

シャラさん、しましまさん、今日もありがとうPhoto_8

« たまごちゃんにおまかせ | トップページ | 願いが叶いますように・・・☆彡 »

コメント

昨日はありがとね^^
帰って、旦那ちゃんに、wiiをやったんだよ^^
と自慢していました♪
また遊びに行かせてね!
ホントに楽しかったです♪

シャラさん
ぜひまた来てね♪
ムースとポンタが待ってます(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまごちゃんにおまかせ | トップページ | 願いが叶いますように・・・☆彡 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ