« 方位磁石 | トップページ | 精子・卵子バンク »

ブータ失踪?

朝6時15分。携帯のアラーム&目覚まし時計が鳴ると、私は寝ぼけながら婦人体温計をパクッとくわえます。

そしてちゃんと目が覚めるまでしばらくゴ~ロゴロ♪ゴ~ロゴロ♪と転がってからノソノソと起きます。

ブータくんも同じ頃にムックリ起きて、ストーブのスイッチを押して出勤の準備を始めます。

数日前、基礎体温を測り終えてふと目を覚ますと・・・・ブータがいない\(◎o◎)/!

なぜ?なぜ?いつもならすぐ横でめざましテレビを見ながら着替えてるはずなのに。

私がいつもいじめてるから?

最近、私の寝相が極悪で“ブータを蹴る”“ブータの掛け布団を奪う”“ゴロゴロ転がって、ブータを壁に追いやる”などなど、ブータの安眠を妨害しているから??

キョロキョロしていたら、ブータくんの置き手紙が。

「おはよう☀ 今日も一日ガンバってね。行ってきま~す」と。

ん??今何時だ??

お~~~っ、7時過ぎてる~~~~\(◎o◎)/!

私、完全に気持ちよく二度寝をしていたようです。

すぐにブータに「ごめんね」メールを送りました。ははは、嫁失格(^_^;)

« 方位磁石 | トップページ | 精子・卵子バンク »

コメント

すぐにごめんねメールを送るところがポンタちゃんらしい…!ポンタちゃんもブータ君も優しいね~。
そんな日もあるさぁ!ファイットォ!
私なんか一人で寝坊しても、空しいいぞぉ。頑張れ一人身、ファ、ファイトォ。

寝相話で笑ってしまいました(>▽<)
置手紙残してくれる旦那様優しい~☆
私なんか基礎体温測ったまま(口にくわえたまま)また眠ってしまうこと多々ありです・・・(^^;

くみりん
この時期、お布団のぬくもりが気持ちいいのよね~。
くみりんが早起きしないといけない日は愛のモーニングコールを引き受けますわよ~♡(一緒に二度寝する危険性もあり!?)

akoさん
最近ホントに寝相が極悪らしいんです。ブータが「どこか具合悪いんじゃないの?」と心配するくらいで(^_^;)
私、体温計をくわえているときは、半目状態だと思います(-.-)慣れない頃は口から体温計が飛び出てたことも(^_^;)今では寝てしまっても体温計はしっかりくわえているので、進歩したのかもしれません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 方位磁石 | トップページ | 精子・卵子バンク »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ