« 私のこと | トップページ | お久しぶりです »

今日はいい日♡

今日は朝から忙しかった。

トイザらスの広告に「Wii入荷!」の文字を見つけたのだ!

9時に税務署に行くつもりだったのだけど、予定変更!まずはトイザらスへ!!

「数量限定だから早めに行こう。でも先頭だったら恥ずかしいなぁ」と思いながら8時半にトイザらスに着くと、すでに5人並んでいた。

よかった。先頭じゃない(^_^;)

貼り紙があって「Wii 60台限定」とあった。よかった、余裕で間に合った♪今日はDSも100台ちょっと入荷されていたので、平日なのに、開店までに100人近く並んでいたかも。

Wii本体とはじめてのWii、Wiiスポーツを買って、ホクホク顔で税務署へ。

家で申告書を書いて行ったので、箱に入れるだけだった。税務署滞在時間2分。人は多かったけどすぐに終わった。あとは入金を待つばかり

そして今度はスーパーへ。

Wiiに並んだから、スーパーの特売卵98円はあきらめていた。

卵売り場に行くと、やっぱり「本日の特売卵は売り切れました」と貼り紙があったのだけど、ふと見ると特売されたはずの卵が1パック、卵売り場に置いてあった。誰かが手にしたけれど戻したのかも。これが98円だったらラッキー。

レジに行くと・・・・ピッという音と同時に“98円”の表示が!なんてラッキー!!!

 
今日は念願叶ったし、申告はすぐに済んだし、思いがけず特売卵が手に入った。

そして・・・ブータくんは飲み会で帰りが遅い=晩御飯は手抜きでOK。

なんていい日なの~~~♡♡♡ Wii

« 私のこと | トップページ | お久しぶりです »

コメント

Wii購入おめでとうございまーす♪♪
やってみました!?どうでした!?
私もDSの時、並びましたよ・・・開店前から(笑)
そして卵特売もGET!素晴らしい♪
ホクホクな1日ですね~(^▽^*)

ホクホクでございます(*^_^*)
ブータはたぶんDSも一緒に買って欲しかったんだと思いますが、そこまで甘くないのがワタクシなので、ブータも「DSも・・・」とは言いませんでした(^_^;)
しばらくはWiiを楽しもうと思います♪

Will、Getおめでとう♪
今日は、ポンタさん、お仕事お休みだもんね~^^
存分に楽しんでね^^
しかも、ブータくん、帰り遅いんだね^^
ホントいい日だね~^^ポンタ家に遊びに行きたいくらい、私も今日はコタツでゴロゴロ、暇暇しています^^

税務署は、箱に入れるだけなんだね~。私はまだ行ってないけど、それを聞いて、気が楽になった。すごく待つのかな~なんて思ってたから。早速明日でも行こうかな~。

きわむすさん
昨日きわむすさんに「明日うちに来ない?」って電話しようと思ったんだけど、税務署が時間かかると思ってたので断念したのよ~(T_T)そうしたら、あっという間。あらら・・だったよ。
自分でちゃんと書いていけばすぐに終わったよ。税務署で申告書を書こうと思ったら大変みたいだけどね。

そうなんだぁ~うれしいな^^
また誘ってちょ~♪
私は大抵、暇してるよ~。

Wii買ったんですね!
おめでとうございます(^^)
ウチも今、旦那がやってます。
夜遅くにやらなくても・・・。
ウチはコントローラーが1つしか買ってないので、
誰かと対戦してみたいです♪

みまちゃん
ようやくゲットしました!
ぜひぜひ今度対戦しましょ~(^o^)/

ご心配をおかけしました^^
ほぼ復活です♪
Wiiいいな~。
ついてる時って何しても上手くいくんだよね~^^
今度wii見せて~!

シャラさん
元気になってよかったね!
スポーツはついつい白熱しちゃうけど、ゆったり遊べるゲームもあるから、今度一緒に遊びましょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のこと | トップページ | お久しぶりです »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ