« 鍋 | トップページ | 病院Day »

まだまだ韓流

今日は近所のレンタルショップの半額デー。

私は10時過ぎに行ったのですが、さすが半額デーはすごい。

多分開店と同時に入っただろう人がいっぱい。

そして・・・・ある一角だけにおばさまがいっぱいいるのを発見。

何だ、何だHatena03 と思ったら、そこは韓流コーナー

それでか・・・。

まだまだ韓流ブームは続いてたんだね。

それにしても、韓流コーナーだけ人がごった返しててびっくり!!

私はのんびりと「踊る大捜査線(ドラマシリーズ)」と「ドラえもん のび太の宇宙小戦争」と「ドラえもん のび太の魔界大冒険」を借りて帰ってきました(*^_^*)

 
私はヨン様は苦手ですが、パク・ヨンハは好きです♪

« 鍋 | トップページ | 病院Day »

コメント

韓流、すごいですよね〜ーー;まーだ続いてるあたり、やっぱりオバサマのハートをがっちりわし掴んだんでしょうね・・・。私は、(韓流、好きな方、ごめんなさいm(_ _"m))ヨン様がまず苦手だったので全般的にだめです。女優さんとかは、すごく綺麗だな〜っては思います。うちの母も韓流、最初はハマってました。でも、ヨン様が出てても、女優さんに心ときめかせてましたけど(^_^;←遺伝?

私もパク・ヨンハに1票♪
それとクオン・サンウも好き。

ちむさん
韓国の女優さん、きれいですね。
2年ほど前に母と韓国旅行をしたんですが、日本人向けにヨン様グッズがいっぱい売られていたのが面白かったです(^_^)

くみりん
パク・ヨンハ、いいよね♪よくHEYHEYHEYで浜ちゃんにどつかれてるのも好き♪
コン・サンウも男らしい感じだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍋 | トップページ | 病院Day »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ