« プチ同窓会 | トップページ | せんべいにムース »

バレンタイン♡

今日はきわむすさんが遊びに来てくれました W01

Cup3 を飲みながら、ゆっくりいっぱいお話できました。何時間話していても、話したいことがあふれてきて、本当に楽しい時間でした

一緒にWiiもやりました きわむすさん、また対戦しようねっ!!

 
そして今日はバレンタイン。

少し早かったのですが、先日ブータくんにケーキをあげました。

ずっと気になっていたいちごづくしのケーキですNec_0043 プレートには普段なかなか言えない言葉「いつもありがとう」と書いてもらいました。

もちろん(?)私も食べましたよ

父には、今日“おせんべい”をあげました。健康に気をつける年&体型なのでF22

ただ・・・・普通のおせんべいではなく、「感謝」や「ありがとう」という言葉がプリントされている大きな丸いおせんべいです!!

笑いながら受け取ってくれました(^_^)

今年のバレンタインはきわむすさん、父、ブータくんの温かさに「感謝」の一日になりましたW04_1

« プチ同窓会 | トップページ | せんべいにムース »

コメント

昨日はありがとう♪
エクセルも届いてたよ^^
頑張って活用します!
ムースかわいかったし、Willも楽しかったし、でも、色々なお話ができたのが一番のよかった^^
そして、生ブータくんにお会いできたのも^^
ブータくん、というネーミングは???太って見えなかったけど^^;私も太っちょの旦那さんをいつも見てるからかな^^;
いつか温泉、実現しようね!

きわむすさん
無事に届いてよかった♪体調は大丈夫かな?
ブータくんはおなかポヨンポヨンだから(^_^)私がタヌキのポンタを先に使っちゃったので、ブータくんになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ同窓会 | トップページ | せんべいにムース »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ