« NECの取り組み | トップページ | 世界旅行 »

おひなさま その2

タイトルになぜ「その2」がついているのか・・・。

それは以前にもおひなさまの記事を書いたことがあるからPencil1 。ただそれだけです(^_^;)

Flower11 Flower11Flower11Flower11

 
私のおひなさまは実家にあって、いつもこの時期になると母に「送ろうか?」と言われます。

お内裏様とお雛様だけのものですが、結構大きいので置くところがなく、収納しておくところもない・・・。それで泣く泣く実家に置いたままになっています。

最近は私が作ったおひなさまを飾っています。

手作りキットを取っていた時に2年連続作ったもので、どちらもウサギのおひなさまUsagi_1

  玄関に飾っているのは軽紙粘土で作ったもの、Nec_0050_1 もうひとつは縮緬生地で作ったもので、出窓に飾っていますNec_0048

もういい大人ですが、ひな祭りは嬉しくなります。

そして桃好きな私には「桃の節句」という響きが、何とも言えず幸せな気分になりますHeart05_1

いつか子どもを授かったら・・・こういう節句のひとつひとつも大事にしていきたいなって思いますBaby1 Baby2

« NECの取り組み | トップページ | 世界旅行 »

コメント

私も、いつか子供を授かったら・・・。
っていうの、いーーっぱい。あります。
私、水彩で赤ちゃんの寝顔を描くのが
最大の夢なんです。
一緒に外で絵を描いたり・・・。

子供と一緒の、桃の節句も楽しみですよね☆彡

Lilyさん
子どもを授かったら・・・って色々考えますよね。
絵を描くっていいですね。
私は絵が苦手で・・・(^_^;)うらやましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NECの取り組み | トップページ | 世界旅行 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ