« 恥じらい・・・(*v_v*) | トップページ | 今日はいい日♡ »

私のこと

私がご機嫌になる瞬間

5本指ソックスに1度で指がちゃんと入った瞬間(この瞬間はかなり気持ちイイ!)

ブータがお土産を買って帰ってくれたとき(最近はチェリオのホワイトチョコ味がお気に入り)

ムースと遊んでいるとき

私の好きな言葉

西高東低の冬型の気圧配置(これを聞くとキュンとしますが、周りにはおかしいよ(*_*)と言われます。今年は暖冬で天気図も冬っぽくないんだよなぁ・・・)

放射冷却現象(あ~、ピリッと寒いんだなぁって思います)

割引 (節約家庭には大事な言葉)

お買い得 (節約主婦には大事な言葉)   etc.

 
私の大事な言葉

反省をしても後悔はしない

これは父に言われた言葉。

後悔してしまうこともあるけれど、できるだけこの言葉のように生きたいなと思います。

« 恥じらい・・・(*v_v*) | トップページ | 今日はいい日♡ »

コメント

ポンタさんへ☆
5本指ソックスのは、分かります。
でも、天気図が好きなんですか?
”西高東低の~”とか”放射冷却現象”えっ?
なぜ?って思っちゃいました。
その理由に興味津々です。


Lilyさん
以前のブログ(http://peach-ponta.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_cf2c.html)にも書いたことがあるのですが、私、天気予報が大好きなんです♪
元々自然が好きで、高校の地学も大好きでした。今でも空を眺めたり、地震のメカニズムなどをテレビで見るのが好きです。飛行機に乗ったら必ず窓側で、雲を眺めてます。物理や化学が理解できれば、気象予報士試験を受けたいくらいです。みんなに「変っ!」って言われます(^_^;)

ポンタさんへ
11月の記事読みました^^
そーいえば、そうでしたね。
読んでました私。(・∀・`*)ゞエヘヘ
だから西高東低の冬型の低気圧に
胸キュンなんですね~。
納得。サンキューです。

こんにちは。

突然ですが、ポンタさんのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?
昨日、ayuxさんからポンタさんの「卵子提供・・」のコメントに賛成だとコメントを頂ました。
是非、ポンタさんもご覧ください。

rereさん
リンク、ありがとうございます(^_^)
ayuxさんのコメント、読ませていただきました。たくさんの意見が国に届くといいなと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恥じらい・・・(*v_v*) | トップページ | 今日はいい日♡ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ