« 25年ぶり | トップページ | 大臣からお返事 »

奥様のセンス

バレンタイン前にずっと気になっていたことがあったので、職場の女性に聞いてみた。

「あの~、バレンタインは皆さんプレゼントはするんですかHatena01

「前はしてたけど、今はやってないわねぇ。だってお互い面倒じゃない?」とのこと。

ホッF02_3 よかった~。

私は水曜日がお休みだから、今年のバレンタインはお休み。みんながやるなら前日渡しかなぁ・・・って考えてたんだけど、しなくてよかった

プレゼントするのが嫌なわけじゃないけど、こういうのってセンスも必要だから。

友達同士でプレゼントし合うのとは違う気をいっぱいいっぱい遣う。

 
ブータくんは会社で義理チョコをいただいてくることが多いんだけど、そのお返しがなかなか大変。だってこれって本人のセンスじゃなくて、絶対に「奥様のセンス」だもの。

今年もブータくんが同僚の方からチョコをいただいた。

さてさてホワイトデーはどうしましょう(^_^;)

« 25年ぶり | トップページ | 大臣からお返事 »

コメント

わかる~。
今回のバレンタインは、うちの旦那さんは複数の人から一つもらうパターンが多く、今から、ホワイトデーは頭痛いよ~。一人一人にお返しした方がいいのかなと思ったり。大きめのものをまとめて返した方がいいのか???
女の子は、あげた物より、いい物が返ってくるのを期待してるよね~。正直面倒><;
いっそ、手作りの方が安上りなんだけど、それも、なんかおかしい気もして。

みんな凄いね~^^;
うちの旦那ちゃんの部署は若い?女性がいないからもらってこない・・・というか、家に持って帰ってこないのか、もらえないのかわからない。
会社で頂くチョコは奥様のおやつになるのかな?^^

確かに!
気をつかいますね~お返し。
飴じゃワンパターンだし何か食べ物以外とかの方がいいのか・・・とか結構考えちゃいますね(><)
良き妻素晴らしき妻を焼き付けとくため、重要ですよね(笑)

シャラさん
会社でいただいたチョコは、私もしっかり食べました♪
旦那ちゃんの会社は私の職場同様、控えてるのかもね。でもこっそりバッグに入ってたりして~~(^_^;)

akoさん
それぞれ趣味があるから、身につけるものとかって難しいですよね。
チョコをくださる方は、結婚されている方ばかりなので、家族で食べれそうなクッキーやミニタオルが主流です。
旦那のためというより、妻の保身のためのお返しですね(^_^;)

ホワイトデー・・考えちゃいます。

主人が、わたしの買ってきていたチョコより、ずーっと高級なチョコを頂いてきていて、ちょっとあせってしまいました。

事務所には女の子ひとりの職場なのに、みんなに同じものを配ったそうです。。。去年はチロルチョコだったので、ケーキ屋さんの小さい焼き菓子セットをお返ししたんですけど、今年は何がいいのでしょうか?

rereさん
そういうのも大変ですよね。
でもチロルチョコから高級チョコなんて、すごい飛躍ですね(^_^;)
スカーフとか身につけるものだと趣味があるので、食べてしまえるものがいいと思うんですが・・・。うちは今年もおいしそうな焼き菓子にする予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 25年ぶり | トップページ | 大臣からお返事 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ