« GWの予定 | トップページ | お友達 »

たまごちゃんにおまかせ

昨日Photo_5 で卵チェックをしてきました。

私の卵ちゃんはなかなか大きくならないのですが、今回は周期15日目で16mm。

前回の内診では成長がゆっくりかな・・・と言われたのですが、ラストスパート頑張ってくれたみたい。

今周期は「いい卵だったらAIH」と決めていたので、血液検査もしてもらって、その結果しだいでやるかやらないかを決めることに。

病院が終わる頃にブータくんから電話がきた2_1  ちゃんと気にしてくれてたんだ(*^_^*)

「AIHになるなら、栄養ドリンクを飲んでおこうと思ったんだろうな」と察した私は「安い栄養ドリンクでいいよ。何千円もするの飲まなくてもいいからね」と一言。

ブータくんは「何でわかったのBikkuri01_3 」ってびっくりしてたけど、そりゃ、わかりますとも。ブータくんの考えることくらい(^。^)

 

そして今日。

血液検査でエストロゲンの数値がバッチリ上がってたUp Up

先生から「卵がいい具合に育ってますね」と言われたので、木曜日にAIHをすることに決定!!

ブータくんは仕事で一緒に行けないので、培養液をもらったのだけど「冷蔵庫に保存してください」とのこと。

何ですと??今から私、仕事なのに??

職場に冷蔵庫はあるけれどさすがにこれは入れられないので、Photo_4でペットボトル入りロックアイスを買って、培養液と一緒に机の中へ。こんなところにまで神経を使うとは・・・。

明後日の本番、うまく行きますようにOnegai03t_1

« GWの予定 | トップページ | お友達 »

コメント

「会社の冷蔵庫に・・・」想像したら
ちょっと笑ってしまいました。すみませ~ん。
でも、机の中も
内心ドキドキですよね。

家庭と仕事と子作りと・・・。なかなか大変だけど、
ファイト!
明日、うまくいくといいですね☆

おぉぉ!明日AIHできるのですね♪
無事にプリプリの卵が排卵されて、出会えるといいですね~
旦那様、素晴らしい!自主的に準備してくれるなんて!
旦那さまの鏡です~☆☆

Lilyさん
我ながらよく思いついたな(→ロックアイス)と思いました(^_^;)
明日は頑張ってきます!

akoさん
今日は1000円の栄養ドリンクを飲んだそうです(^_^;)ブータの頑張りが●~に反映されるといいなと思います。

排卵痛、治まった?
上手く、いくこと、祈ってるよ~!!

きわむすさん
無事AIHできました♪
でも今日も時々下腹部がチクッと痛くなったり、おなかが張る感じがあったの。これってどうなんだろう???排卵痛なんて初めてだから、これが排卵痛なのかどうかも不安になってきたよ(>_<)
これから2週間、のんびり過ごします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWの予定 | トップページ | お友達 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ