« 友達のお祝い | トップページ | たまごちゃんにおまかせ »

GWの予定

昨日父から

「ゴールデンウィークに札幌に帰るから、飛行機を取って欲しい」

と連絡がありました。

今までは搭乗日の2ヶ月前からしか購入できなかったけれど、今は少し先まで予約ができるようになっているので、急いで予約。

そっか、もうゴールデンウィークの予定を立てないと、どこにも行けなくなっちゃうね・・・。

そこで、我が家でもゴールデンウィーク会議を即開始!!

近場で行きたい場所・・・草津、会津、九十九里などなど。色々探したけれど、さすがにゴールデンウィークはちょっとお高め&予約が取りづらい。

「どうしよう、こうしてる間にどんどん予約が取れなくなっていくんだ・・・Naku01_2

と思ったら、ブータくんが一言。

「うちも札幌に行こうか」

えっ?いいの?いいの?飛行機代2人分は高くなるけど、いいの???

「ポンタちゃんのやりくりが大丈夫なら行こう。Rちゃん(姪)にも会いたいでしょHiyoko_1  」

やった~~~W03_2

我が家も札幌行き決定!即2 を予約しました。

札幌に居る母に連絡をすると

「えっ?お父さんだけじゃなくて、ポンタとブータくんも帰ってくるのBikkuri01_2??そっか・・・そっか・・・ 」

いつも気ままな一人暮らしをしている母は、冗談交じりにちょっと面倒くさそうだったけど「楽しみに待ってるわ~W04_3 」と言ってくれました。

2人の交通費はちょっと痛い出費だけど、久々の実家&姪っ子Baby2_1との再会。 会う頃には歩けるようになってるかな?

今から楽しみですPhoto_2

« 友達のお祝い | トップページ | たまごちゃんにおまかせ »

コメント

いいな~^^
5月の北海道かぁ^0^羨ましい~。
姪っ子ちゃんも大きくなってるだろうね♪
何よりも久々にお母さんに甘えられるね^^
親子水入らずになれるのって嬉しいね!

シャラさん
5月の北海道は爽やかだよ~♪
実家に帰ったら、その頃には10ヶ月になる姪と公園に行って、擬似ママ体験しちゃおうかなと企んでます(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達のお祝い | トップページ | たまごちゃんにおまかせ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ