« まだまだ韓流 | トップページ | NECの取り組み »

病院Day

今日は仕事はお休みなのですが、朝一で病院に行ってきましたHospital_2  Car11

車や男性の靴が多かったけど、待合室はそれほど人が多くなかったので

「きっと体外受精の人たちなんだろうな(採卵する夫婦は個室で待つので)。今、ものすごくドキドキHeart01_1してるんだろうな 」と自分の時を思い出しました。

さてさて、私は今日は内診で卵ちゃんチェック。

今周期はクロミッドとメルビンKusuriで卵ちゃんと頑張っているのだけど、ちょっと成長が遅いみたい Futaba2

先生から「成長がイマイチだったら、注射で刺激しますか?」と聞かれていたのだけど、今周期は無理をしないことに決めた。

だからこのままいい卵ちゃんが育たなければタイミング。もしラストスパートでいい卵ちゃんになってくれたらAIHも視野に入れつつ・・・。

顕微授精で卵ちゃんをいっぱい刺激したから、あまり無理ばかりしたくないなという気がするし、今は前ほどがむしゃら感がないのでのんびり構えている感じ。

こういう時期もありかな・・・ と思ってます。

今日はブータくんも会社を休んで定期健診に行っています。帰ってきたらランチでも行こうかなHamburg

Lir2

春に私の大事な友達が結婚Ring02するので、飛行機を予約しました。

福岡なので、ブータと一緒に行って、ブータの実家に泊まることも考えたのですが、今回は私一人で行くことに。

今の土地も好きだけど、長年過ごした福岡には思い入れがいっぱいあって、見慣れた景色やお店にホッとします。

今回は1泊だけど、帰りの飛行機を遅めにしたので、福岡の友達や先輩と会えたらいいなと思ってます。春に向けて楽しみが出来ましたSakura

« まだまだ韓流 | トップページ | NECの取り組み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ韓流 | トップページ | NECの取り組み »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ