« 結婚式記念日 | トップページ | 運はどこへ・・・ »

パワー!

今日はお友達と新年会をしてきました。今日お邪魔したのはシュナコさんのおうち。かわいいワンちゃんが2匹もいて、和ませてもらいました(=^・・^=)

いつも元気とパワーをくれる人たち。もちろん今日も、元気をもらいながら、楽しい時間を過ごせました(^_^)U~~

妊娠がわかったMちゃんも元気そうで一安心。

「Mちゃんの赤ちゃんは男の子な気がする」という話になったのですが、私の赤ちゃんのイメージは「女の子」だそうです。みんなが「うん、うん」と言ってくれてたので、きっと私に来てくれる赤ちゃんは女の子

もちろん男の子でも女の子でも授かれば嬉しいのだけど、みんなのイメージどおり女の子が生まれたら・・・楽しみだなぁ~~~(空想ワールドへ突入)

Mちゃんから「みんなにも赤ちゃんが来るように」と手作りの素敵なプレゼントをもらいました♪

Mちゃんとお腹の赤ちゃんのジンクスにあやかれますように…☆彡

« 結婚式記念日 | トップページ | 運はどこへ・・・ »

コメント

素敵なお友達ですね!
きっと幸せを運んできてくれるでしょう(^-^)
私も妊婦さんのお友達に会うと、たくさんお腹を撫でさせてもらっています。
みんなに幸せが訪れると良いなぁ。

最近家にこもりっきりだったので、ホントに楽しかった^^
へたくそな絵だけど、私の念?がこもってるので、願いが叶うといいな♪

あと祝いのケーキホントに嬉しかった♪
さすがポンタさんちの買うケーキは違うね^^

昨日はみんなに会えて嬉しかった!
Mちゃんのプレゼント嬉しかったですよね。
寝室の子宝コーナーがグッズでいっぱいになりました。

tomato.さん
本当に大切で心強い友達です。
同じ痛みを知っているから、上辺だけじゃなくて本当の本音(変な日本語ですが)で話せます。
私にもご利益があるといいなと思います♪

Mちゃん
本当にありがとう!!!
早速方位磁石を買いました(^_^)Mちゃんとベビちゃんのパワーをもらって、私も頑張るよ♪

しましまさん
来月はしましまさんのおうちにお邪魔できるのを楽しみにしてます!子宝グッズもぜひ見せてくださいね。
我が家はプーさんやお札がダダッと並んでいるだけなので、ちゃんと整理してみようかなと思います(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式記念日 | トップページ | 運はどこへ・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ