« でっかくなっちゃった! | トップページ | こいつぁ、春から縁起がいいや! »

ただいま!

今日、家に帰ってきました。

年末年始は、病み上がりだった義母に代わって、ブータくんの兄嫁さんと一緒におせちの準備をしたり家のことをやって、ちょっぴりいいお嫁さんを演じてきました(^.^)

家で家事を頑張っていない私にしてはなかなかちゃんと頑張れたんじゃないかな。主演女優賞決定☆彡 
今回の帰省は、初めてスターフライヤーに乗りましたNec_0037

黒い機体で、シートは革張り。機体は少し小さめだけど、一人ひとつずつテレビ画面が付いていて、なかなかいい感じでした。飲み物に日田天領水があるのも九州の航空会社らしくていい感じ(^.^)

新しい北九州空港は前回も利用したけど、空港内をゆっくり見たのは今回が初めて。

噂に聞いていた足湯にも入ってみましたNec_0038 

空港の展望デッキが三が日だけ無料だったので、今日は足湯も無料♪ 

海上空港なので海風で顔が涼しくて、でも足はポカポカで、本当に気持ちよかった~

 

帰省中もたくさんの方にブログを読んでいただいて、本当にありがとうございますm(__)m

おかげさまで、帰省していた間にカウンターが3000を超えていました!本当に嬉しいです

今年もブータくんとのこと、治療のこと、日常の他愛もない話・・・色々書いていこうと思います。

今年もポンタ&ブータ&ブログをよろしくお願いします(^_^)v

« でっかくなっちゃった! | トップページ | こいつぁ、春から縁起がいいや! »

コメント

明けましておめでとう^^
今年もよろしくね♪
そしてお帰りなさ~い!
私も良い嫁を演出してきまし~た^^
お互い嫁は大変よね~田舎では旦那ちゃんをあごで使えないしぃ^^
また落ち着いたら遊ぼうね!

シャラさん
こちらこそ、今年もよろしく!!
シャラさんも“主演女優賞”だったのね。お疲れ様でした。
シャラさんの年賀状、笑わせてもらいました(^o^)シャラさんもダンナちゃんもかわいい♪

あけましておめでとう!
今年もよろしくです。
良い帰省ができたようですね。
私もみんなを見習わなきゃ!

しましまさん
ただいま!
こちらこそ、今年もよろしくm(__)m
しましまさんこそ、いいお嫁さんじゃないですか!私はまだまだ甘ちゃん嫁です(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« でっかくなっちゃった! | トップページ | こいつぁ、春から縁起がいいや! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ