« ただいま! | トップページ | やっぱり聞かれた(^_^;) »

こいつぁ、春から縁起がいいや!

昨日帰ってきたとき、郵便受けに大きな封筒が押し込まれていた。

年賀状しか入っていないと思っていたので、二人で「???」と思っていたら・・・・・

だいぶ前に応募した賞品が当選していた!

お米を買ったときにキャンペーンに応募したのは思い出したのだけど、なにが一番いい賞品だったかも覚えていない。

でも今回は「C賞が当選となりました」とお手紙が同封されていたので、A・Bに次ぐ3番目の賞品なんだろう。

賞品はイトーヨーカドーのオリジナルショッピングバッグNec_0036 たしか、買えば250~300円くらいだったかな?

どんな賞品でも当たれば嬉しい♪ 次は何に応募してみようかな~~(^。^)

« ただいま! | トップページ | やっぱり聞かれた(^_^;) »

コメント

ポンタさん
おかえりなさい!
ポンタさんはヨク当たるねぇ~♪
年末ジャンボはどうでしたか?^^

すごすぎる^^;
私も応募してみようかなあ^^

シュナコさん
ただいま!今年もよろしくですm(__)m
年末ジャンボは末等だけだったので、ブータくんに全部あげました(T_T)
次は年賀状だ!!

きわむすさん
応募してみるもんですよ~。でも応募したことはすっかり忘れてました(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま! | トップページ | やっぱり聞かれた(^_^;) »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ