« ディズニーランド♪ | トップページ | 結婚式記念日 »

病院&ランチ

今日は病院の日だった。

基礎体温がガタガタだなぁ・・・と思っていたのだけど、案の定先生からも「う~ん・・・」という言葉が。21日目なのに体温の上昇が見られない。

今周期はクロミッドを飲んでいないから、卵の育ちが悪いのは覚悟していたから「そっか、やっぱり」という感じだけど、やっぱりちょっと寂しい。

今日は内診があるかと思ったけれど、基礎体温を見て薬で生理を起こすことになった。

それでもいつもなら「卵を見てもらってから」って先生に伝えるんだけど、今回は無理にやらなくてもいいかって思って。

こんなにのんびり構えていていいのかなって思うけれど、新しい年が始まったばかりだし最初から自分を追い込まなくてもいいかなとも思う。だって、これからまだまだ頑張らなきゃいけないんだもんp(^_^)q 自分で自分を追い込んで、今まで何度も苦しくなってきたから。今はこのくらいの気持ちがちょうどいいのかも。

 
病院と職場が車で5分の距離になったので、病院が終わって一人でランチをしてからお仕事へ。

今の職場に入るまで、私は一人でお店に入ってランチをするなんて、ほとんどなかった。「午前中病院、午後仕事」が無理なくできるのは嬉しい。でも病院&職場がある周辺は「ランチ」っていう感じのお店が少ない。「昼定食」って言うほうが似合うかも(^_^;)


今日アクセス数が5000を超えていました!読んでくださるたくさんの方、メッセージをくださるたくさんの方、本当にありがとうございます(*^_^*)

« ディズニーランド♪ | トップページ | 結婚式記念日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーランド♪ | トップページ | 結婚式記念日 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ