« プランナー | トップページ | 「わかる、わかる」が嬉しい »

スーパー5歳!

我が家のPCの“お気に入り”にはたくさんのサイトが入っている。

ほとんどが私のお気に入り。

最近新しく追加したお気に入りは「ガチャピン日記(ブログ)」

ガチャピンの毎日のおもしろネタや季節ごとの行事をちゃんとやってることが書いてあって、かわいい

本屋さんでこのブログの本を見つけて「ガチャピン、ブログやってるんだ!」って知ったのが最初。

時折登場するムックもいい味を出してる。

私が子どもの頃からおなじみのガチャピンだけど、まだ5歳・・・(^_^;)

でもスキューバやスキーは上手だし、体操(吊り輪)をやったり、宇宙に行ったり・・・スーパー5歳だ!!

« プランナー | トップページ | 「わかる、わかる」が嬉しい »

コメント

ガチャピンのブログってあるんだ~!私も見てみようかな~♪
しかし、ポンタさんはホントに色々書く事があって凄いな~って思う。
私は最近チョットネタ切れ中。
私も他のものにも目を向けてみよう!^^

シャラさん、こんにちは。
私もネタ切れ気味ですよ(^_^;)
そろそろ病院の予約を入れないといけないのにまだ電話してないから、治療ネタからも離れてるし。
私よく、くだらない検索をよくしてるんです。でも思わぬ面白サイトにヒットしたりして♪面白いですよ(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プランナー | トップページ | 「わかる、わかる」が嬉しい »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ