« 七草 | トップページ | スーパー5歳! »

プランナー

1月はブータ&ポンタ家にとって大切な月。

5年前の2002年1月11日に入籍、26日に結婚式を挙げました。

1月11日に入籍をしたのは覚えやすい日だから。式が26日だったのは、大安だったこととお互いの仕事に支障がない日だったから。と言っても、結婚式の1ヶ月後に幼稚園の発表会を控えていた私はてんやわんやだったけれど(^_^;)

結婚式の日は大雨で、振袖で出席してくれた友達には大変な思いをさせてしまったけれど「雨降って地固まる」と祝辞で言ってもらったとおり、なんとか仲良くやってます。

毎年、あの頃は今より数十キロ痩せてたなぁ・・・とか、いっぱいケンカしたけどよくここまで続いたなぁ・・・とか、不妊治療頑張ってきたなぁ・・・とか考えることがいっぱい。

 
さて、ブータくんには毎年「どっちかにしようよ~(-"-)」と言われてしまうのだけど、私は“入籍記念日”“結婚式記念日”を別々にお祝いしています。

食事に行ったりケーキを注文したりして、特別な日をお祝い。

今年は・・・どうしようかなぁと考え中。埼玉に引越してからはサンマルクが多かったので、他の雰囲気のいいお店を検索中です。

ブータくんに「いいところ見つけたねぇ!」と言ってもらえるように、ポンタプランナーは頑張ります(^o^)/

« 七草 | トップページ | スーパー5歳! »

コメント

もうすぐお祝いなんだ~^^
おめでとう♪ポンタプランナーさんガンバって!

うちも来月なので、良いところあったら教えて下さい^^(便乗)

シャラさん
今月はどちらも平日なので、家の近所になりそうです。
近所にずっと気になっているこんにゃく懐石のお店があるんですが、ブータくんは明日新年会なので「2日連続外食はかわいそうかなぁ・・・」と思って、入籍記念日は「お家ご飯でケーキ注文」にしようかなと思ってます。
で、26日は結局サンマルクになるのかなぁ・・・と(^_^;)
シャラさんは来月でしたね!二人でまったりデートができるといいですね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七草 | トップページ | スーパー5歳! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ