« 女性大臣 | トップページ | ブータ失踪? »

方位磁石

100円ショップで方位磁石を買ったPhoto_1

子宝グッズと言われるものをいろいろ並べているものの、 「このマンションは西向き物件」という言葉を信じて、そこからおおよその方位を予想していたから。

この前、Mちゃんからとっても心強い子宝アイテムをもらった。

これはおおまかな方位じゃ、もったいない!!!!

・・・方位磁石を買ってよかった(^_^;)

我が家は完全な西向きではなくて、西南西向き。

微妙な誤差ももったいない!!!!

方位も確認したし、子宝グッズのご利益がさらに上がりますように(-m-)

« 女性大臣 | トップページ | ブータ失踪? »

コメント

子宝グッズを置く方向ってあったのですね。知らなかった~(><)
うちにも、子宝お守 きむらさん 子宝草 ざくろの絵 などあります☆
方位チェックしなくては~

私も気にしているようで、曖昧だったんですよ。
めでたく妊娠したお友達からざくろの絵をいただいたときに方位も教えてもらったので「これはちゃんとしなきゃ!」と思って、今更ながらに方位を確認しました。
うちも子宝草やプーさん、お守りなどなどがあります。子宝草は1年半育ててようやく花が咲きました。いいことがあるといいのですが・・・。

おぉっ!そういえばうちももうすぐお花が咲きそうです!
過去の日記を見せてもらいました、同じ状態だ♪
この植物は両親から偶然もらって育てていたんです。
もちろん親は子宝草なんて意味知らないです。私も知らずにもらったら後々判明。嬉しかったです♪
いいことあるといいな~w

ポンタさん凄い♪
方位磁針があると便利だね^^
あの絵はかなり私の念?がこもっているので願いが叶うといいな^^

コパさん、曰く、方位が違うと、効果がないらしい。
私も今年、ちゃんと調べてみたら、色々違ってた^^;

Mちゃん
名前を変えさせちゃったね(^_^;)
Mちゃんの念を少しも逃さないようにしなきゃ!と思って。プーさんと一緒に北側に置きました。本当にありがとね。
方位磁針を使ったのは何年ぶりだろう。もうすぐ節分なので、恵方巻きを食べるのにも使えるよ~(^_^)

きわむすさん
これさえあれば、コパさんの風水もバンバン取り入れられそうだよ!微妙な違いももったいないもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性大臣 | トップページ | ブータ失踪? »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ