« パワー! | トップページ | ブータの立場 »

運はどこへ・・・

今日は朝からヨー○ドーに並んだ。

目的は・・・Wii

開店から15分後までに並んだ人に整理券を配り、抽選で購入者が決まるのだけど、実は、先週も並んだがGETできなかった(>_<) (毎週末に小出しにする販売元もどうかと思う・・・)

先週は90人ちょっと並んで、30台当たるようになっていたけれど、今日は120人くらい並んで39台。確率的にはどちらも1/3くらい。

ブータと二人で整理券をもらって、意気揚々と抽選会場へ!!

自分たちと近い番号が呼ばれるたびに、必要以上にドキドキ(◎o◎)!

結果は・・・・・今日も残念でした(T_T)

前に任天堂DSの抽選をやっていて、何の気なしに並んだら当たってしまったことがあった。

ブータくんは通勤電車で時間をつぶすためにDSが欲しいのだけど、私は「DSは禁止!」と言っているし予算もなかったので、当選権を返上。あのときのブータは悲しそうだったなぁ・・・(T_T)

「電車の中でゲームをしている大人は大人げないと思います!」「食事が来るのを待つくらい、ゲーム無しでもできます!レストランでゲームをしている子どもにはしません!!」というのが私の意見。

でもWiiなら家で仲良く遊べるからいいかな・・・と。

来週も抽選があるのかな。私のくじ運はどこへやら(-"-)

« パワー! | トップページ | ブータの立場 »

コメント

お疲れ様でした。
うちの場合は、旦那さんがWillほしい、と言ってるけど、反対中。ホントは私もやってみたいし、ちょっとほしいけど^^;我が家の場合、ゲームは買ってもいつもほとんど使わず、お蔵入り・・・><
「食事待つくらい、ゲームなしでも待てます」すごくよ~くわかるわぁ。うちの旦那さんにもよく言ってる^^でも、いつも私も目を盗んでは、携帯のゲームでよく遊んでます><;困ったものです^^;

うちもゲームを買ってもなかなか長続きしないんだけど、Wiiのスポーツソフトでダイエット効果あり!?っていう話題を聞いて「それならいいかも(^_^;)」なんて、単純な理由でOKを出しちゃいました。
どうなることやら・・・。

うちの旦那ちゃんはプレステ2のときに散々ねだって買ったのに、最初だけで今は見向きもしないよ><;
なので、wiiが欲しいっていってもうちは却下されています^^
もう少ししたら、並ばなくても買えるようになればいいね♪

うちのプレステ2もホコリをかぶってるよ(-"-)
新しいゲームが出るとすぐに欲しがるから「よ~く考えてごらん。これがないと生きていけいけないわけじゃないでしょ!」と言ってます。
私は「迷ったら買わない」派なんだけど、ブータは「迷ったら(後悔しないように)買う」派。なかなか一致しないんだよねぇ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワー! | トップページ | ブータの立場 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ