« 厄払い | トップページ | 治療&医療費控除 »

フギャ~~~~\(◎o◎)/!

一昨日、ブータくんは昼寝をしていた。

私はテレビを見ながらのんびりしていた。

ふと私も横になりたくなったので、ブータくんのプヨプヨのおなかを枕にすることにした。

私は、布団をかけて寝ているブータくんのおなか目掛けてドーンと倒れこんだ!

ブータのおなかにジャストミート!!

ブータくんは「ウッ」とうめいたけれど、きっとブータくんの腹筋を鍛える効果もあるだろうから(根拠は全く無いけど)、大目に見てもらおう(^_^;)

私は仰向けに転がって、ブータくんのプヨプヨのおなかを布団の上からムニムニ触っていた。プヨプヨのおなかは、つきたてのお餅みたいでホント気持ちいい♪

すると突然

「ふぎゃ~~~~~~~~~~!!」

とブータくんが叫んだ。

私もビックリ\(◎o◎)/!

「ど、どうしたの??」と聞くと

「ポ、ポンタちゃん、そこはおなかじゃないよ~~(*。*)」

あらあら、私ってば、ブータくんの急所を握りつぶしてしまったようで・・・(^_^;)

 
ポンタ家のおバカな休日のお話でした

« 厄払い | トップページ | 治療&医療費控除 »

コメント

ポンタさんちもいつもながら仲が良いな~^^
うちはガリガリ君だから、お腹目掛けて乗ったらドーンなんてしたら、内蔵出てきちゃうかも…。

しかし急所とは…その痛み女の人にはわかりませぬな~^^;

シャラさん
こんなくだらない記事を読んでくれてありがとう(^_^;)
男性の痛みはわからないよねぇ・・・。この時は、ただただ謝るしかなかったんだけど、謝りながらもこの状況に笑っちゃった(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 厄払い | トップページ | 治療&医療費控除 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ