« 友達 | トップページ | お引越し »

ぎょうさん、葉酸(^_^;)

私が通っている不妊治療専門病院の先生から

「妊婦さんに葉酸がいいって言うけど、妊娠する前から飲んでいるともっといいんだよ」

と言われて、葉酸のサプリを飲むようになった。

葉酸は ほうれん草とかグレープフルーツに多く含まれているらしい。

だから、高温期になると内膜がフカフカになるといいなという想いを込めて、グレープフルーツジュースを飲む( ^^) _U

まだ高温期じゃないんだけど、スーパーに行ったらちょうど安売りしていたので、4本購入!高温期近くになったら飲むんだ♪♪

最近、友達とランチやおしゃべりするときは、ドリンクはみんな揃って「グレープフルーツジュース

冷やしすぎるとおなかによくないかも・・・ということで「氷抜きでお願いします」も定番になってきた(^_^)

今月末、新年会の予定。

その時は「グレープフルーツジュース」で乾杯しましょう(^o^)/▽☆▽\(^o^)

« 友達 | トップページ | お引越し »

コメント

4本、すごすぎるー。重かったでしょう^^;
私は毎回ちびちび1本ずつ買ってます。
そういえば、1リットルのジュースって何本買ったら、お安くなります、って見ないよね~。やってほしい^^
新年会楽しみー^^
毎日指折り数えてます^^

きわむすさん
ブータくんが荷物持ちをしてくれたので、私は楽チンだったよ♪
ホント、大量に買ったら安くしてほしいなぁ。できれば箱買いしたいくらいだもん(^_^)

はじめまして。ブログ巡りをしていて同じHNだったので気になり全部読みました。すごいんです!結婚記念日が同じです。それと私は昭和49年生まれです。もしかしたら同じ学年かな~と思いました。私も子供がいません。欲しいんですができません。個人的な事を書いてすみませんでした。またおじゃましますね。本当に共通点が多くて驚きました。ではまた。

はじめまして。ブログを書いているポンタです。
私は昭和50年の夏生まれですので、学年はひとつ下になりますね。
でも共通点が多いのにはびっくりです。
ぜひまた遊びにいらしてください(^_^;)

PS。同じHNの方が遊びに来てくださって本当に嬉しいのですが、できましたらこのブログでコメントをいただくときだけHNを少し変えていただけると、他に読みに来て下さる方にもわかりやすいかなと思います。勝手なお願いですが、よろしくお願いいたします。

ほうれん草もいいんだね♪
それにしても4本とはすごいかも!!

シュナコさん
頑張ったよ、ブータくんが(^_^;)
葉酸ってほうれん草から発見されたんだって。
でもグレープフルーツジュースの方が簡単だよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友達 | トップページ | お引越し »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ