« Merry Christmas☆彡 | トップページ | 人工授精と体外受精の違い »

初日φ(..)

今日から新しいお仕事が始まった。

本当にはじめての分野だから、一から教えてもらわないとわからないことばかり。

仕事内容もそうだけど、職場にあるものひとつひとつにカルチャーショック\(◎o◎)/!

コピー機とファックスが一緒になってるよ~~(>_<) 今までの職場はファックスは電話に付いていて、コピー機はコピー機だったよ~~(>_<)

電話も内線や外線のボタンがいっぱいついてるよ~~(>_<)

ドラマに出てくる会社みたいだよ~~(>_<)

そんなところから教えてもらわないといけない私・・・。情けないなぁ・・・。

前にパソコンを習って試験も受けて、基本的なことはできるつもりでいたけど、実践的に使ったことがなかったから、教えてもらいながら頭の中がいっぱいいっぱいになってボンッ(+o+)と音がしそうだった。

 
今日は猫を100匹かぶって大人しく頑張ったので、ホント疲れちゃった。

引継ぎもあと2日。頑張らなきゃ!

« Merry Christmas☆彡 | トップページ | 人工授精と体外受精の違い »

コメント

ポンタさん頑張ってきたんですね!
お疲れさまでした。
引継ぎあと2日なんですね~なんか大変そう。。
無理しないようにしてくださいねp(´∇`)q ファイトォ~♪

しましまさん、こんばんは。
疲れて早く寝たいのに、疲れすぎて眠れない感じです(^_^;)
区内を色々回ることもあるようなので、少しは地理に詳しくなれるかな。

ポンタさんお疲れ様でした♪
新しい仕事って、覚えるまでが大変なんですよね!
あと2日頑張ってくださーい^^

ホント、覚えるっていう作業がこんなに大変だとは(>_<)
頑張りま~す(^_^)v

ポンタちゃん、おつかれさまです!!
なんだか、ご無沙汰~してました。
年明けから新しい職場かと思っていたら、早速、引継ぎだったんだね。ホント、おつかれさま~♪
覚えることもたくさんだけど、新しい出会いもあり、楽しみでもあるかも!?
慣れるまで大変なこともあるけど、気楽に頑張ってね!!

Minmiちゃ~ん、助けて~(>_<)
初めての事務職だし、パソコン(主にエクセル)も「リンクして貼り付けます」「ツールから入って○○をして・・・」とかで「あ~、それ習った習った(ーー;)」ってことばっかり。
関数とかも使うところがいっぱいあって「面接の時、基礎ができればいいっていったじゃん(T_T)」って泣きたくなるよ(ブータくんにはその程度は基礎だと言われたけど・・・)
やっぱり何事も実践だね。年明けからすぐに一人で頑張らなきゃいけないことがいっぱい。怖いよ~(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Merry Christmas☆彡 | トップページ | 人工授精と体外受精の違い »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ