« 面接 | トップページ | ムース、ビーバーになる »

ドキドキ&チャポチャポ

今日はお友達とランチ&ディナーをしてきた♪

いつもいつも、話していると時間が経つのがあっという間なんだけど、今日もお昼過ぎに待ち合わせをして、気付いたら22時(^_^;) 会うたびに時間が長くなってるかも。でもそれだけ一緒にいられるお友達ができたのは本当に嬉しいこと

そしてそれに気持ちよく送り出してくれるダンナさまたちには感謝感謝

大宮駅前はイルミネーションがあってキレイだった~(^o^)200612161754001

 
お昼は「バケット」でパン食べ放題&ドリンク飲み放題♪ ついつい食べすぎ&飲みすぎてしまったけど、おいしかった(^o^)

その後ちょこっとお買い物をして、夜は「にんにくや」で軽くご飯。ニンニクもみんなで食べれば怖くない!200612161840000

その後はマックで紅茶を飲みながら、ひたすらおしゃべり。

 
私たちが知り合ったきっかけが不妊治療のサイトだったこともあって、今まではネット上で書き込むときのHNで呼び合っていたのだけど、会う回数が増えてから、外で会うときに「○○さ~ん」って呼びづらかったりしていた。

だから今日から「☆☆ちゃん」と本名で呼びあうことに(^o^) 後から合流したMaaちゃんは突如本名で呼んでビックリさせてしまったけれど(^_^;)

最初はちょっと気恥ずかしい感じもあって、ドキドキしながら身構えて呼んでしまったけれど、これからはどこでも周りを気にせず呼び合えるし、ある意味「仮名」で呼び合っていたのが本名になって、もっと親しくなれた感じがした(もちろん今までも仲良くしてもらってるんだけど)

 
今日はおしゃべりしながら紅茶やグレープフルーツジュースをたくさん飲んだので、お腹がちゃぽちゃぽ( ^^) _U~~ 

でもホントにホントに楽しかった~♪ 次に会えるのは年明けかなぁ。

年末年始は、ダンナさんの実家で嫁業頑張りましょ~~!!

« 面接 | トップページ | ムース、ビーバーになる »

コメント

今日は遅くまでお疲れ様でーす♪
なんとっ!!!
体重が1kg近くup↑してました・・・^^;
明日からまた頑張らないとっ^^v

今日もホント楽しかったです♪ありがとう(^o^)
1kgも増えてたんですか??お茶の分かな??
私もまた頑張ります!!

昨日はお疲れ様でした^^
時間ってこういうときはホントにあっという間ですよね♪
旦那ちゃまが駅まで迎えに来てくれえるし、昨日は大満足でした^^
また次に会うのを楽しみに、すべてにおいて頑張るぞ~!^^

はじめまして。日本一の動物園の街に住んでいます。リラリラです。リラリラはこの夏初顕微に勇気を出して挑戦し、結果は残念でしたが、来月より2回目に挑戦します。
お友だちに会われたのですね。そういう気分転換は大事ですよね。宜しくおねがいします。

シャラさん
ホント、あっという間に時間が過ぎちゃいますね~。段々と午前様→終電→お泊りになっちゃうかも(^_^;)
私もみんなに会うのを楽しみに、日常のいろんなことを頑張ります!!

リラリラさん
はじめまして。
私の実家は札幌にあります。日本一の動物園にも行ったことがありますよ。
我が家はタイミングから始まってAIH、顕微(2回)を経験してきました。次の顕微がうまくいくといいですね。
また遊びにいらしてください(*^_^*)

先日はお疲れさまでした!
返事が遅くなってごめんなさいね。

先日のランチ&ディナー楽しかったですね。
今年は色んな人との出会いがあって、良い一年でした。
まさか、治療をしていて“友達”ができるとは思ってもいなかったので。。来年はみんなに新たな出会いがあるといいなと思っています。
私は昨日、残念ながらリセットしてしまいました。

しましまさん、私も治療を通して友達ができるなんて、考えてもみませんでした。
普通の友達+治療の苦しさを分かり合える友達に出会えて、本当に心強いです。
今回は残念でしたね。でもリセットできたということは、また体が一から頑張れるということ!
心機一転、来年こそいいことがあるように頑張りましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 面接 | トップページ | ムース、ビーバーになる »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ