« ブーダム | トップページ | 面接 »

2000

たくさんの方がブログを読んでくださって、ついにカウンターが2000を越えました!

本当にありがたいですm(__)m

キリ番設定がよくわからないのですが、ブログの設定ページを見たら、おそらく2000回目の訪問者は・・・・しましまさんです(^o^) 

明日一緒にランチに行く予定なので、明日改めて「ありがとう」を伝えます♪

 
 
治療の辛さや色々な悩みを吐き出しながら気持ちを整理させてくれるブログを、たくさんの人に読んでもらって、そしてここで新しく知り合えた方もいて、感謝・感謝です。

遠くに住んでいる友達や先輩ともここで話ができるし、私の近況を見てたくさん励ましてもらっていて、幸せだなぁと思ってます。

 
これからもブータくんのこと、ムースのこと、家族のこと、そして私のこと。いろいろ書いていきたいと思います。

また遊びに来てください

« ブーダム | トップページ | 面接 »

コメント

ブログ訪問者数2000超え(*δ▽δ)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(δ▽δ*)
2000目は私だなんて。。先日聞いてびっくりしました。
これからもポンタさんの更新楽しみにしてますね ♬♫♬

しましまさん、ありがとうございます!
1000は気付いたら過ぎてしまっていたので、2000は絶対誰が来てくれたか確認しよう!と思っていたんです。そうしたらなんとしましまさんが♪
我が家のおバカネタ満載ブログですが、これからもよろしくです\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブーダム | トップページ | 面接 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ