« 夫婦仲良く | トップページ | 安眠とお尻のために »

ポンタを釣る方法

今日は父の仕事に付き合って、千葉や茨城方面に行ってきました。

昨日父から「明日何か用事あるか?」と言われ「仕事が休みだから大掃除第一弾を始めようと思ってるだけ」と答えたら「昼飯食べさせてやるから、一緒に仕事に行かないか?」と言われました。

“昼飯”につられて・・・・即OK!!大掃除なんてあ~とま~わし~~(^o^)/

前にも1度あったのですが、ちょっと不便なところを何箇所か回るためにうちの車を出せば便利なことと、水曜日は私が休みなのでドライブがてら誘ってくれたようです。

 
仕事は順調に進み、お昼の時間が近づいて「今日のお昼は何かなぁ??」と楽しみにしていたら、「素うどんでいいか?」と。

いいわけな~い<`~´> 「父(母)とご飯=いつもよりいいもの」の方程式は崩すわけにはいきません!

まぁ、父も冗談で言っただけでその後「あの左の店に行って」と。そのお店はうなぎ屋さん

私たちは今日最初のお客さんだったのですが、その特典として茶碗蒸しをつけてくれました♪ 

 
今日は往復6時間弱のドライブでしたが、ケンカもせずのんびりと過ごせました。

父には「ポンタを連れて行くと、交通費より昼飯代が高くつく(T_T)」と言われましたが、娘と二人でドライブできて嬉しいでしょ、お父さん

次も楽しみにしているよ!(もちろん“昼飯”付きでよろしく♪)

« 夫婦仲良く | トップページ | 安眠とお尻のために »

コメント

ポンタさんは、両親とも仲良しなんですね♪
とっても素敵☆
私も親になったら・・・
ポンタさんちのご両親のように子供と仲良しでいたいな^^

ps ポンタさ~ん♪ バナー貼ってくれたんですね!!!!!
  ありがとうですぅーーー

バナー貼りましたよ~!チョウチョと迷ってこちらを貼ってみました(^o^)
私は短大進学と同時に親元を離れたので、ここ10年親と離れて暮らしていました。だから、今近くにいることがちょっとこそばゆかったりします。

ほんとに知れば知るほどお二人の夫婦愛は深いなあ。何しろぶうたさんは懐が深い、思いやりに満ちた言葉と行動に感動してます。抱き枕を贈る理由もまたすてき。我が家にはイベントごとや記念日は私が言い出さない限りないですよ。誕生日すら忘れてますからね。なのでせっせと自分で企画、実行、無理やり参加させてまーす。とりあえず、この週末は蟹のお鍋にしますーす。ぶうたさんとぽんたさんはであうべくしてであったのですねえ。大きなくじにあたったも同然だね!

今日はたくさんお話できて嬉しかったです♪
ブータくんは当たりくじですかねぇ・・・。やっぱり小池徹平君が大当たりだと思うのですが(^_^;)
ダンナさんは当たりだと言って頂いたので、今度は年末ジャンボの大当たりがいいです~(-m-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫婦仲良く | トップページ | 安眠とお尻のために »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ