« ポンタを釣る方法 | トップページ | 引退? »

安眠とお尻のために

クリスマスが気になり始めた頃、ブータくんとお互いに何が欲しいか話した。

私は、6年前にもらって今や小指にしか入らなくなってしまった婚約指輪をリフォームしてもらおうと思ったのだけど・・・・「ちょっと待とう!まずはダイエットして入るようにすればいいんだ!!」と決意。

だから「欲しいもの・・・欲しいもの・・・・、う~~~ん」と悩んでいた。

するとブータくんが「抱き枕はどう?」と言う。

私は寝ているときに掛け布団を抱きかかえるようにして寝ていて、結果、何も上には何もかけていない状態でとても寒そうらしい。

そして時には自分の掛け布団を抱っこして、ブータくんの掛け布団を奪い取ってかけてヌクヌクと寝ているらしい。

ブータくんの安眠を守るため!そして冷え切っている私のお尻を守るため!!

今年のプレゼントは抱き枕に決定した。

先日、二人で買い物に行ったとき、抱き枕が目に入った。フィット感(?)などを試して、これに決定200612210004000 200612210005000 バナナの形の抱き枕

肌触りも気持ちがよくて、クリスマス前だけど早速使ってみた。

う~ん、いい気持ち~抱き心地もいい感じ~

・・・・なはずなのに、朝起きたら、バナナくんは布団の奥深くに(^_^;) 結局また布団を抱きかかえていたみたい(^_^;)

ま、これから段々バナナくんと仲良くなっていくことでしょう♪

 
ちなみに、ブータくんが欲しいものは「猫背矯正ベルト」らしい。探さなきゃ!!

« ポンタを釣る方法 | トップページ | 引退? »

コメント

バナナの形の抱き枕、カワイイですね~。
ココのお店、四角いお豆腐型?みたいなお昼寝枕もありませんか?
可愛いものがチョコチョコあって、見るの好きなんですよ。
寝心地はいかがですか?

私も指輪かなり苦しくなってきちゃいました。
新しいの欲しいとねだっても、「痩せなさい・・・」と言われちゃってますっ^^;
抱き枕かなり大きくて気持ち良さそう!いいな~。
私も昼寝ようで欲しいな~。
クリスマスプレゼントなんて羨ましい。
猫背矯正ベルトうちの旦那も欲しいだろうな~。
もし良いのがあったら教えて!

tomato.さん
ありました、ありました!!お豆腐シリーズのですよね。
私もかなり迷ったんですよ。片手にバナナ、片手にお豆腐の抱き枕を持って、右に左に体を寄せながら迷いまくりました(^_^;)
バナナはカーブしているので、体にフィットする感じです。私は背が高いほうなので、バナナの方がお豆腐より長かったのもポイントでした♪

シャラさん
お昼寝用にピッタリだと思いますよ~。実は今日、バナナとお昼寝してました(^_^;)
猫背矯正ベルトってどこにあるんでしょうねぇ。今から捜索開始です!!

ほんとに知れば知るほどポンタちゃんとこの夫婦愛は深いなあ
あうべくして出会った方なのねえ。とにかくぶうたさんの懐の深さと思いやりに満ちた言葉と行動の数々に感動しております。そのうえちゃめっけたっぷりなところもいいなあ。残念ながらうちはイベントやメモリアル的なことが全然ない相方です。誕生日すら覚えてないのですよ。仕方ないので、私がどんどん企画、実行しております。クリスマスはとりあえず蟹すきの鍋ですわ。抱き枕いいですね。愛情つまってあたたかそう!

抱き枕、わたしも欲しいと思っていました!
サティの中のパスポートに今度行ってみようかと。。。
ポンタさんのバナナくんと同じ素材・デザインの小さいクッションは所有しております。おそろいです~

いえろーぴーちさん、こんばんは。
誕生日は覚えていてほしいですね~。うちは私が「入籍記念日」「結婚式記念日」を別々にやりたい!というほどなので、ブータくんはあきらめてイベントごとに付き合ってくれているようです(^_^;)
いえろーぴーちさんの企画なら楽しそう♪近かったら、お箸持参で蟹すきに参戦するところなのですが・・・。


ひよこグミさん、遊びに来てくれてありがとう♪
抱き枕、いいですよ!と言いたいところなのですが、上にも書いたとおり、起きたときには「バナナはいずこ??」という状態でした(^_^;)寝相の悪さがバレバレです。
小さいバナナくんもいるんですね。肌触りが気持ちいいですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポンタを釣る方法 | トップページ | 引退? »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ