« 断髪式 | トップページ | 2000 »

ブーダム

昨日、買い物に行った帰り道。

ブータ「ねぇ、ポンタちゃん。コンビニ寄っていい?」

ポンタ「何で?何買うの?」

ブータ「えっ、理由がいるの?」

ポンタ「聞いただけじゃん。聞いちゃいけないの??」

ブータ「いや、あの、その・・・、この前コンビニでガンダムのプラモが付いたポッキーを見つけたんだ。ちょっと欲しいなぁと思って・・・。」

ポンタ「フ~ン(プラモ?え~、邪魔になるよ~)」

という流れでコンビニに寄って、私が車で待っていたら、ブータくんがガンダムポッキーを持って満足気に戻ってきた。Pc120043_1

家に帰って、早速ガンダム製作開始!

黙々と作るブータくん。こんなに集中したブータくん、初めて見たよ\(◎o◎)/!

その30分後。またもや満足気なブータくん。色は塗っていないけど、ガンダム完成!

このガンダム、ポッキーとコラボしただけあって、手にポッキーを持たせることができる。Pc120042 ポッキーで戦えるのかな??でもこの姿、ちょっとかわいいかも

« 断髪式 | トップページ | 2000 »

コメント

ポンタさん、こんにちは!
ガンダムポッキーなんてあるんですね。
ブータくんはガンダム世代ですよね~^^うちの旦那も初代ガンダムが好きです。何曜日かにテレ玉で再放送してますよね。
プラモ作成に没頭したブータくんは少し少年に戻ったのかもしれませんね!

しましまさん、こんばんは。
ブータも初代ガンダムが好きらしいです。私はよくわからないんですが・・・(^_^;)

すごい!
うちの旦那ちゃんにも見せたら絶対に欲しがるだろうな~^^
ポッキーを持ってるガんダムを見て私も欲しくなっちゃった^^
昔からおまけというのはそそられるものですね♪

欲しい!!
ブータ君は可愛いですね^^
早速、明日買ってこよう!

シャラさん
こんにちは。きっとポッキーを持ったガンダムに、私は負けてしまいそうです。ガンダムが持てるように極細ポッキーだったんですが、おいしかったので(^_^;)
おまけはそそられますね~。

シュナコさん
ブータくんはいつまでもお子ちゃまです。でも私もかわいいものとかドラえもんとかプーさんが好きなので、似たもの夫婦なのかも・・・(^_^;)

知らなかった~
そんなポッキーあったのね~
うちの旦那も大喜びしそうだわ~早速教えてあげなくちゃ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 断髪式 | トップページ | 2000 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ