« 5本指ソックス | トップページ | Diet宣言 »

布ナプキン

不妊治療のサイトで「布ナプキン」を知ってからずっと気になっていたけれど、使い方や使い心地が気になって、なかなか挑戦できずにいた。

でも友達が布ナプキンを使っている話を聞いてから「買ってみようかな」と思って、色々なお店を調べてみた。

店頭で販売しているお店もあるけれど、うちからはちょっと遠い・・・。なので、ネットショップで買ってみることに。

ネットショップはたくさんあって、色々見ていたらかわいい生地を使っているお店を発見!!

布ナプキンの製造販売・bluebell http://bluebell-kyoto.com/

シンプルな生地のお店も多いけれど、きっと私はかわいい生地の方が月経生活を楽しめるし、布ナプ生活も続けられる♪と思って、早速このお店で頼むことに。

果物や動物、花の柄がかわいい♪肌にも優しそう♪

私はハリネズミ柄やウサギ柄のホルダーとブタさん柄とカエル柄のパットを購入したP1010002 ←商品が届いてすぐの写真なのでご安心を(^_^;)

今月、初装着してみた。ゴワゴワ感がなくて、下着だけを着けている感じ。温かい感じがする。

お試しのつもりで数枚買っただけだけど、もう少し枚数を揃えてみようかな。

« 5本指ソックス | トップページ | Diet宣言 »

コメント

布ナプ可愛いですね♪
本当にポンタさんは可愛いものが似合いますね^^
基礎体温表、本当ありがとうです!!!

はじめまして、まると申します。
前から布ナプには興味があり、立ち寄らせてもらいました。
けっこうかわいい商品があるんですね~(*^.^*)
温かい感じというもの惹かれます!
購買意欲がグラグラと湧いてきました(>_<)


こんな時間にこんばんは☆tomato.と申します。
布ナプキンの記事で読ませてもらいました。
私も同じ『bluebell』さんので最近デビュー?したばかりなのです。
かわいくて、なんだか嬉しくなりますよね(笑)。
あ、それから、もしかしたら元職業も同じかも?です。
そんなこんなで親近感わいてしまいました。
また遊びにきますね。宜しくお願いします。

>シュナコさん
こんにちは♪
いつまでもお子ちゃまなので、ついついかわいいものに走ってしまうんです(^_^;)そろそろ大人なシックなものに・・・って思うけれど、まだまだ無理そうです。
 

>まるさん
はじめまして。ブログを読んでくださってありがとうございます。
布ナプ、探すと色々な種類がありますね。私は肩肘張らず&頑張らずに続けられるように・・・と思って、このお店を選びました。私が買ったお店では「お試しセット」があるので、それで試してみるのもいいかもしれません。ただ、人気商品なので月初めに出てもすぐに完売してしまうようです。
ぜひまた遊びにいらしてください♪
 

>tomato.さん
はじめまして。読んでくださってありがとうございます。
bluebellの商品はかわいいし、縫製もちゃんとしているので気に入りました!思っていたよりもお手入れも簡単だったので、一安心です。
お仕事、同じですね。今は他のバイトをしていますが、主人の転勤で退職するまでの9年間私立幼稚園に勤務していました。
保育所のお仕事もしてみたいなぁと思いつつ、新しい場所に一歩を踏み出せずに居ます。
また遊びにいらしてください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5本指ソックス | トップページ | Diet宣言 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ