« 子育て猫 | トップページ | 大晦日 »

帰省

今からブータくんの実家に帰省!
いつもは早めの時間の飛行機に乗るんだけど、ちょうど飛行機を予約する時期とAIHの結果が出る時期が重なってしまい、妊娠してたら帰らないつもりだったから、なかなか飛行機をとれずにいた。
結局妊娠はしていなかったから急いで予約したけれど、すでにほとんどが満席で、仕方なく夜の便になってしまった(T_T)
20時半発で、向こうに着くのは22時15分。今日はバタンキューかな。
ただ、今日は初めてスターフライヤーに乗る!
シートが革張りだったり、機体が真っ黒なのは初めてだから、それは楽しみ(^O^)
ムースは動物病院に預けた。一緒に年が越せないのは淋しいよ〜(T_T)

« 子育て猫 | トップページ | 大晦日 »

コメント

わ~、飛行機楽しそう!!
私は昨年の新婚旅行以来、飛行機に乗っていません。
お互いの実家も、日帰り出来ちゃう距離なので、良いような楽しみが無いような??
気をつけて行ってきて下さいね!!
来年も希望をもって、お互い頑張りましょう!p(^o^)q
来年も宜しくお願いします。

tomato.さん
あけましておめでとうございます♪
うちは北と南に実家があるので、毎年飛行機でどちらかに帰省しています。
経費がかさむので、ご実家が近い方が羨ましい時期です。
今年もよろしくお願いします(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子育て猫 | トップページ | 大晦日 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ