« 思いやり | トップページ | 布ナプキン »

5本指ソックス

前回お友達と会ったときに、5本指ソックスをいただいた200612081148000

最初は、指1本1本が包まれているのがちょっぴりくすぐったい感じだったけれど、慣れると気持ちよくなってきた。

それになんと言っても暖かい!

洗濯しては履き、洗濯しては履き・・・とすっかりハマってしまった。

昨日お友達と会った時に靴下やさんがあって色々な柄があったので、新しく5本指ソックスを購入。

買った靴下は・・・200612081135000 この3足。 3足買ったのは、おなじみの「3足1000円」だったから(^_^;)

1足は足袋風靴下。ウサギの絵が付いていてかわいいなぁと思って。

右はクマさん柄。そして真ん中はたい焼き柄。ちなみにたい焼き柄の靴下は裏側(かかと側)にも絵が付いていて200612081135001 こんな感じ。しっぽが食べられちゃってます。

5本指ソックスは冷え性にいいらしいので、この冬は5本指ソックスで乗り切ろうと思います♪(年末年始、ブータくんの実家でも履いちゃおう♪)

« 思いやり | トップページ | 布ナプキン »

コメント

たいやきくんの「たべられたあ」があまり見えなくて残念><
ポンタさん、足袋風のも買っていたのですね。
また、履いてみた感想教えて下さい^^

ホントだ・・。指の「たべられた」がポイントだったのに・・・(^_^;)残念。
今日、足袋風のを履いてました。ベランダに出るのにビーチサンダルを置いているので、それを履くときは便利でした(^o^)
でも温かさから言えば5本指のほうがいいかも。
明日は気をつけて行ってきてね♪

こんばんわ^^
っていうか遅すぎですよね^^
今日は旦那ちゃんは朝まで仕事なので夜更かししちゃってます^^
昨日はホントに遠くまでありがとう♪たくさんの元気を貰いました。旦那さまも迎えに来てくれたんですね^^ポン太さんちはホント微笑ましいなあ♪

そして、靴下も選ぶのってホント性格がでるなあと思いました。
この3足を改めて見ると本当にポン太さんらしいなあと思います。
たぶんあの笑える靴下コーナーは私一人だったら素通りしてしまいます^^でもよくよく見ると私も欲しくなってきちゃった^^
多分今度一人で行って買ってしまうかも(笑)
ポン太さんは私にとって影響力のある人です^^

私もダンナさんが遅いときは特に夜更かししちゃいます。
シャラさんのおうちが思っていた以上に近かったので、また遊びに行かせてください♪
こうやってみんなのおうちにお邪魔していると、段々と電車にも慣れてきました。やっぱり動いてみないと覚えませんね。
靴下、私らしいですか(^_^;)ついつい笑いに走ってしまうんですよねぇ・・・(*^。^*)悪い影響を与えないように気をつけなくちゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いやり | トップページ | 布ナプキン »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ