« 2000 | トップページ | ドキドキ&チャポチャポ »

面接

昨日、約1年ぶりに面接を受けました。

今やっているアルバイトをやめて、新しいことにチャレンジしようと思って。

本当はもう少しいい時給のところに行きたかったというのもあるし、今の職場にちょっと疑問を持っていたというのもあります。

今回は少し公的なところなので、面接もちょっと緊張しましたが、とても優しい感じの方が対応してくださって、ホッとしました。

仕事の時間が午後なので、お子さんがいる方は応募しづらいのか、求人が出てから3週間経っていましたが、どうも応募者は私一人だったようです。

そのおかげもあって、今朝無事に「採用」の連絡をいただきました

子どもと関わる仕事をやってきた私にとっては「大人のみ」の職場は初めてです。今までジーパンにTシャツで仕事をしていた私にとって、スカートに革靴で仕事をするのも初めてです。

ドキドキですが、新たな一歩。頑張ります!!

« 2000 | トップページ | ドキドキ&チャポチャポ »

コメント

採用!おめでとうーー♪
新しいことに挑戦するってすばらしいことだよね!
頑張れ~
応援しています♪

ちゃおさん、たくさんコメントありがとうございます♪
ブログを始めてから、私も「自分だけじゃないんだ」って思えることが増えて、そしてたくさんの人から励ましてもらって、嬉しいことがいっぱい増えました。
ちゃおさんの卵ちゃん、移植できてよかったですね。これからおなかにしっかりしがみついてくれることをお祈りしています(-m-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2000 | トップページ | ドキドキ&チャポチャポ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ