« プレ公園デビュー | トップページ | 5本指ソックス »

思いやり

最近JRに乗る機会が増えたので、Suicaがあるといいなぁと思っていたら・・・

昨日ブータくんが「これ!」と買ってきてくれた♥ 

「お友達とJRに乗ることが増えたし、乗り換えがあってもこれなら便利でしょ♪」と。

ブータはホント優しい。というか、私がどうしたら喜ぶかをちゃんと考えてくれる。本当に感謝、感謝(-m-)

 
今日はブータくんが買ってくれたSuicaを使って、お友達のおうちに行ってきた。

みんな本当に優しくて、ステキな人ばかり。いつも元気をもらっている。

今日も色々なお話をいっぱいできた。

治療のことや日頃の悩みを考えると「なんで私ばっかり・・・」って思ってしまうこともあるんだけど、本当は私だけじゃなくてみんなそれぞれ色々な悩みを抱えていて、でもそれから逃げずに頑張ってるんだな・・・。

「私も強くなって、ブータくんをはじめ周りにいるたくさんの人に思いやりを持てる人にならないといけないな」と考えながら帰ってきました。

駅に迎えに来てくれていたブータくんの笑顔が優しかったです。

« プレ公園デビュー | トップページ | 5本指ソックス »

コメント

本当に皆辛い事が幾つもありますね・・・
自分と旦那さんの事だけ考えられたら楽なのにね^^
ブータ君、お迎えに来てくれたのですね♪

優しいブータ君へ
ポンちゃまは本当に優しい人です!!
みんなの話をいつも黙って聞いてくれます!
何時までもラブ②でいてください^^

今日もありがとうございましたm(__)m

ブータがシュナコさんからコメントをもらって、喜んでいます\(^o^)/
「ありがとうございます♪これからも頑張ります!」と申しております(^_^)

今、私たちが頑張っていることは、きっとこれからの力になりますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレ公園デビュー | トップページ | 5本指ソックス »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ